スポンサーサイト



担任の先生が逮捕!!の新聞記事に・・・


 

今日の話題はやはりこの話題・・・

 

 

2学期まで 息子の担任だった先生が逮捕されました。

 

 

この先生の話題は以前紹介したので こちら凸ポチリ と読んでください。

 

 

今朝 お友だちから携帯にメールが・・・

 

 

こんなに 早くに何だろ~と思ったら

 

 

「新聞に教員が逮捕された記事が出てるけど もしやあの先生??」

 

 

とのメールでした。

 

 

感想は・・・

 

 

「あの先生  やはり・・・」と納得です。

 

 

この先生・・・

 

 

3月まで 何も問題を起こさずに

 

 

去ってくれることを願ってましたが

 

 

傷害の容疑で 逮捕でした。

 

 

傷害相手が 学校事務の方で子供に被害がなかったので

 

 

学校としては 安心したと思います。

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

容疑は 否認しているようですが

 

 

この先生なら たとえ何があっても

 

 

「知りません」で終るはずです。

 

 

この先生が この事件をきっかけに

 

 

臨時採用に もう二度とならないことを願いしす。

 

 

もう~息子のクラスのような被害が起きませように・・・

 

 

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

きたのその家(や)さん

コメントありがとう~
オウム事件は 私が東京に住んでいた頃のお話ですね。
麻原容疑者??が逮捕されるときは
バスの中では お客様にずっとテレビを付けてと頼まれて
説明なしの仕事になったことを覚えています。

先の長い話ですが
このまま何もなく
卒業してほしいですね。

げちゅ さん

コメントありがとう~
そうなんです。
子供に 何かあったら大変でした。
でも ブログには書けないような
問題いっぱいの先生でした。
今回の先生は 臨時採用の先生なのですよ~
最後の試験は受かってないので
この事件をきっかけに
先生の試験は受けないでほしいですね(>_<)

No title

ひどい話ですね・・・・

実は、私の高校の時の数学の先生が・・・
私が高校卒業の数年後・・・・
オウムで逮捕されました・・・・
特に、学校や生徒に被害はなかったのですが
ちょっと気味の悪い先生だったのは確かです!

No title

先生逮捕されたんですか!
だって酷すぎですもん~;;
以前先生が変わって息子さん心配って
言ってたもんね~。
傷害って・・・子供に何かあったら
って考えると恐ろしいです。
こんな先生を採用する学校って
大丈夫なのか
怪しく思っちゃいますよ~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

