スポンサーサイト



親子レクに参加


 

ポチッとbanner_br_sakurabird.gif お願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"



今日は 息子のクラスの親子レクに参加しました。

 

 

え??今頃 親子レク??と時期的にかなり遅いし

 

 

毎年 小学校の親子レクは2回ありますが

 

 

なんせ 問題ばかりでしたので この時期で

 

 

1回のみの親子レクでした。

 

 

今日の親子レクは・・・

 

 

バイキング形式にして いろいろ作りました。

 

 

息子の選んだのは・・・

 

 

a3008.jpg 

ナポリタン

 

焼きそば

 

唐揚げ

 

ポテト

 

たこ焼き

 

サラダのキュウリのみ

 

フルーツポンチ

 

コーンスープ

 

パン

 

たくさんのジュースがある中・・・お茶

 

 

これって 家でお茶しか飲んでないからかも(>_<)

 

 

楽しく 子供たちと昼食後に

 

 

ドッチボールやだるまさんがころんだ~

 

 

などゲームをして遊びました(^-^)

 

 

来週 今回の傷害事件についての説明会があるようです。

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

夕方 母から電話があり

 

 

母 「昨日の 新聞の記事は知ってる??」との電話でした。

 

 

私 「知ってるよ~」と答えると

 

 

母 「同じ町内の 何処の学校なんだろうね~」だって・・・

 

 

母 「その先生のクラスだった生徒は 可愛なんだってさ~」

 

 

 私 「え??何か聞いたの」と聞くと

 

 

母 「一年生の頃から 先生がコロコロ変ってるらしいよ~」

 

 

私 「そうだね~ もう数えると小3で先生は6人目だからね~」と話すと

 

 

母 「Σ(・ω・ノ)ノゲッ  まさか・・・」

 

 

私 「そうです! 息子のクラスだよ~」

 

 

母 ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

 

どうやら こんな小さな町なので 

 

 

新聞記事の話題はあちこちで聞かれ

 

 

知り合いから たくさん電話があって

 

 

何度 同じ説明をした事やら・・・263263

 

 

最後に 母は孫がそんな事になっていて

 

 

絶句してました。

 

 

4年生になって またきっと担任の先生はかわります。

 

 

今度こそ 一年間同じ先生でありますように・・・

 

 

と願うばかりです420

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ポチッとbanner_br_sakurabird.gif お願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"



スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

げちゅさん

コメントありがとう~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ホントに 今度こそは・・・と願いたいですね~
家の母は かなりビックリしてましたよ。
まさか!!って 絶句です(>_<)
春からは 新しい先生がまた
たくさん来るようなので 期待したいです(^_^)v

きたのその家(や) さん

コメントありがとう~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
サラダは レタス・ミニトマト・コーン・ワカメが他に
ありましたが 息子はキュウリのみ・・・
普段から サラダはあんまり好きな方では
ないかも・・・
特に ミニトマトは大嫌いなんですよね^^;

No title

こんにちゅわ~!
本当に次こそはいい先生でずーっと
お願いしたいですよね!
お母さんびっくりしたでしょ~?
saraさんもいっぱい説明して
驚きを通り越しちゃった?
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

No title

サラダのきゅうりのみ・・・・・
ほかにもサラダの具はあったんですよね(汗)
かわいらしい選択!

次の学年こそ!普通に1年間!
先生が変わらないよう、遠方より
祈ります^^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

