スポンサーサイト



青函トンネルの入り口??


 

ポチッとbanner_br_sakurabird.gif お願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"






 

 

3連休ですね~

 

 

昨日は 子供たちと一緒に墓参り・・・

 

 

まだ雪に埋もれているお墓の前で

 

 

お父さん 子供たちはこんなに大きくなしました

 

 

と・・・報告しました。

 

 

 

さて・・・

 

 

普段 何気なく見ている景色ですが

 

 

じつは道外に住んでいる お友だちには珍しいかな~と

 

 

青函トンネルのこちらからは 入り口を撮ってみました。

 

 

a3005.jpg 

 

九州では 桜が見頃とか・・・

 

 

北海道は こんなに雪がまだまだ積ってますよ~

 

a3004.jpg

 

 

桜は??

 

 

まだまだ先のお話しで・・・

 

 

北海道で 一番最初に咲く町に住んでますが

 

 

あと 1ヶ月先かな~??

 

 

連休が終ると 春休み・・・

 

 

毎日が 賑やかになりそうです^^;

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ポチッとbanner_br_sakurabird.gif お願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"





スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

きたのその家(や)さん

コメントありがとう~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ホントに 同じ日本でも
ずいぶん違いますね~九州では
五分咲きなんですか??
毎日 暖かいんでしょうね~
うらやましいです(>_<)

No title

同じ日本でもかなり差がありますね・・・
我が地元では、木によってはもう五分咲き
になろうとしていますよ!
今週末がピークかも?!
4月第一週までもつかどうか?!・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

