スポンサーサイト



まさか・・・事業停止だなんて・・・


 

ポチッとbanner_br_sakurabird.gif お願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"





今朝ですが 新聞を開いたら・・・

 

 

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

 

 

かなり大きな声で叫んでしまいました。

 

 

a3011.jpg 

 

1面トップニュースですが あえて29面ポチリ94

 

 

道内旅行大手 ニューホリデーが事業停止とのニュースに

 

 

( ▽|||)サー

 

 

実は 明日(23日)に仕事に出掛けたら

 

 

今年も どうぞ宜しくお願いしますと・・・

 

 

電話する予定でした。

 

 

私が この仕事をしてから10年目・・・・

 

 

毎年 お世話になっていた旅行会社さんの事業停止は

 

 

あまりにも 突然でビックリしました。

 

 

4月~5月に いったい何百人のお客様を

 

 

連れて来ていただいていたのか・・・

 

 

それが 今年はツアーはなし

 

 

となると 私の仕事も・・・・と不安になりました。

 

 

きっと 何処の旅行業者さんも 深刻化しているはずですが

 

 

私の仕事はまだ 準備段階

 

 

始まる前に 落ち込んでも・・・と気持ちを入替えなくては・・・

 

 

「ヨッシャ~!!」気合を入れたいと思いますv

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ポチッとbanner_br_sakurabird.gif お願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"



スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

まなごんさん

コメントありがとう~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

心配していただき ホントに
ありがとう~
新聞を読んだときは かなり動揺しましたが
前向きに頑張ろう~と決意!!
くよくよしても はじまりませんから・・・
頑張らないと(^_^)v

きたのその家(や)さん

コメントありがとう~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

そうですよね~
落ち込んでも 始まりませんから・・・
かなり 「ヨッシャ~」と気合入れましたよ(^_^)v

No title

うそ~。突然の停止なんですね。*sara*さん、気を落としていないですか??大丈夫??

No title

そうです!気合です!
落ち込んでも悲しんでも・・・
先には進めません!
とにかく何とかがんばりまっしょ^^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

