スポンサーサイト



息子の誕生日


 

ポチッとbanner_br_sakurabird.gif お願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"




昨日から また雪が降っている北海道~

 

 

え~ また雪なの??と思ってしまいます。

 

 

昨日は 仕事に出掛けましたが

 

 

公園に 花が!!

 

 

 Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 

 

まさかでしょう~と近寄ってみると

 

 

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

 

P1000006.jpg 

 

やはり 造花でした^^;

 

 

そして公園の 桜はまだまだ蕾です。

 

P1000004.jpg 

さて・・・

 

 

今日は 息子の73誕生日73

 

 

2000年生まれの息子は 今日で9才になります。

 

 

只今 お友だちが3人遊びに来ていて

 

 

楽しくゲームで遊んでますが

 

 

その中の 一人が4月5日生まれで

 

 

同級生なのに もうすぐ10才・・・・

 

 

ホントに 早生まれって子供の頃は 可愛そうですね。

 

 

出産から 9年なんだ・・・・(・・*)。。oO(想像中)

 

 

大きくなったな~と思うと同時に

 

 

今年も病気と怪我はしないように・・・と願うばかり

 

 

男の子って 元気がいいのが一番ですが

 

 

元気すぎて うちの子は心配です。

 

 

息子に 「今日は何が食べたい??」と聞くと・・・

 

 

「焼き肉~!!」との事で

 

 

今夜の 夕飯は焼き肉になりました。 

 

 

そして 明日から 春休み・・・

 

 

また 毎日「ママ~」攻撃にあいそうです(笑)

 

 

 

WBC 勝ちましたね(>_<)

ハラハラ ドキドキしながら応援してました。

世界一連覇 おめでとうございます\(*^▽^*)ノ

 

 

 

 

 

 

 


 

ポチッとbanner_br_sakurabird.gif お願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"



スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

No title

息子さんのお誕生日おめでとう~!
ちょっと遅くなってごめんなさぃ<(_ _)>
これからも元気に明るく逞しく
成長していきますように!!
まだ雪が降るなんて・・・凄いな~。
北海道に友達がいるのですが、
北のほうなんです。
ってことは、もっと降ってるよね~;;
2月に流氷見に来いと言うのですもの~。
げちゅは死んでしまいます(笑)

No title

息子さんお誕生日おめでとうございます♪
焼肉ですかぁ~いいですねぇ~♪
今から、飛んできますんでよろしく!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

