スポンサーサイト



お花って 頑張ってるなぁ~


今日から 9月ですね。

 

確か??たぶん??

東京の友達が 9月1日は

学校がお休みだと言っていたような・・・184

 

 

 

今日も 花壇の手入れをしました。

白い秋桜が 満開で咲いていました176 

IMG_0114.jpg 

こちらは インパチェンス176

IMG_0105.jpg

こっちは ペチュニア176

IMG_0115.jpg

これは・・・忘れました263263

IMG_0113.jpg

この季節 

まだまだ花壇には お花がいっぱいですが

雑草の中に 頑張って咲いてる花を見ると

頑張って 綺麗に咲いてくれて

ありがとう~(///∇//)テレテレ

と感謝しちゃいます237

ようやく 花壇が綺麗になってきました189

雑草が・・・もう出てきませんように・・・(>_<。)



                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 















スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

ガチャピンさん

コメントありがとうございます(〃'∇'〃)ゝ
そうなんです。抜いても抜いても必ず出てきます。
それに 毎年違う雑草が花壇に参加してます(>_<)
もう・・・花が雑草に負けてきてるところまであって
芝桜は来年はだめかもしれません(>_<)

東京の学校は 1日は引き渡し訓練というのがあって休みではなく 早く帰れるそうです。
しかし 今は区によって学校は1日ではなく25日くらいから始まるそうなんですよ~
今日もクリック♪クリック♪ 応援ありがとうございます(^_^)v

CHIKO さん

コメントありがとうございます(〃'∇'〃)ゝ
雑草と戦うのは簡単なんですが その後も
負けずに出てくるんですよね~
雑草も 必死に頑張ってるんだ~と思うんですが・・・^^;
実は 花壇は奇麗ではないんです。近くで見るとびっくりしますよ(>_<)

こんにちは(*゜▽゜ノノ゛
雑草は、抜いても抜いても出てくるんでしょうね・・・。
私は植物を育てるのがヘタクソだから、こうやって
写真でみて癒されるのが一番・・・。
東京の学校、なぜ9月1日がお休みなんだろう?
だいたいは9月1日から始まるのにね?ちょっと不思議
応援クリック♪クリック♪

こんにちは♪
お花たくさんでうらやましい♪
キレイに咲いてる!
お手入れもいつもまめにやってらっしゃるんでしょうね^^ 素晴らしい(´∀`)
私の家もお花畑みたいに綺麗にしたいな~
その前に、雑草と戦ってきます^^;

きたのその家(や)

コメントありがとうございます(〃'∇'〃)ゝ
雑草って ホントに何度取っても出てくるんですよね。
最近では アスファルトの割れ目からスギナがすごいんですよ(>_<)
雑草が出てこない花壇にあこがれます^^;

クリフさん

コメントありがとうございます(〃'∇'〃)ゝ
何だか 画像が暗かったですね^^;
いつも思うんですが 手入れしていないのに
こんなに綺麗に咲いてくれるんで 花も頑張ってくれてるんだぁ~って・・・
そう思うなら 手入れすればいいのに・・・と花からクレームがきそうです(>_<)
うちの花壇は 手入れしなさ過ぎにて色んな雑草が凄いですよ^^;

うちの庭にも雑草の中にがんばって咲いてる
花が結構ありますよ。癒されます・・・

が、花壇の草取りは大変ですよね!!

おはようございます(^^)♪

お花がみんな^^喜んでいるように咲いていますね!♪
全部きれいですぅ!
「ありがとう!」って言葉が本当に出てきますよねッ。
その気持ちがとってもわかります。(*^_^*)
雑草って難儀ですが(>_<。)、
お手入れをしていると、なぜが増えないんですよぉ~^^
これは不思議に思っています^^。
私もsaraさんを見習ってお手入れをガンバします====3(^-^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

