


もう~4月ですね^^;


ここ5日間 毎日仕事に変化しました。

 

 

今まで 家でのんびりしてたのに

 

 

急に 仕事し出すと 体がさすがに疲れます443

 

 

もう~若くないな~と

 

 

改めて 実感中~

 

 

しかも 気が付いたら もう4月4日

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

 

 

一日が 24時間では足りないかも・・・

 

 

夜・・・寝ようとしても

 

 

仕事の事で 頭がいっぱい!!

 

 

(o ><)oモォォォォ~ッ!!

 

 

人間は 完璧ではないのだから・・・と

 

 

自分自身を なぐさめてます

 

 

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

 

 

ブログは 毎日更新できるほど話題は豊富なのにな~

 

 

 

さて 3月の31日は 送別会に出掛けてました。

 

 

今年も たくさんのお友だちが転勤しましたが

 

 

今回の送別会は バドミントンクラブでご一緒していた

 

 

ご夫婦が 旭川に転勤です。

 

 

送別会の美味しい お料理紹介です(^_^)v

 

 

以前 東京のお友だちが来たときも紹介した旅館です。

 

IMG_0235.jpg 

 

地元で取れた マグロがスゴクスゴク美味しいんですよ~

 

IMG_0237.jpg 

今が 一番美味しい ヤリイカです

IMG_0240.jpg

 

やはり ビールも美味しいし( ´艸`)

 

IMG_0239.jpg

 

私は このカリカリに揚げた お魚が一押し・・・

 

IMG_0238.jpg

 

こちら 子持ちイカの煮付け・・・

 

IMG_0236.jpg

その他 カキフライ・・・

 

 

おにぎりは ○○漬のおにぎりです。

 

 

○○は地名なので 内緒です^^;

 

IMG_0241.jpg

 

V(○⌒∇⌒○) イエーイ

 

 

すべてが手の込んだ料理でした。

 

 

 

 

 

 さてさて・・・

 

 

 

明日ですが  新学期の準備に

 

 

函館に出掛けようと思ったら

 

 

娘が 部活になり中止です(>_<)

 

 

Mちゃん・・・ またしばらく会えないようです(ごめんね~)

 

 

 


| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

