スポンサーサイト



息子とお出掛け~


もう~何日も

 

 ブログが更新できてませんが

 

毎日 元気に仕事してます^^;

 

子供たちと 遊ぶ時間もなくなりつつありますが

 

日曜日 ようやくお休みだったので

 

息子と二人で サイクリング~

 

ちなみに 娘は次の日学力テストなのでパス・・・

 

自転車で出掛けられるくらい

 

ポカポカお天気でした。

 

最初は 公園でランチ

 

その後 お散歩しながら公園内を散策です

IMG_0275.jpg

 

冬桜が 2~3分咲きかな??

 

IMG_0276.jpg

こちらの桜も 満開の時に

 

写真に撮ることが出来ればいいな~

IMG_0287.jpg

知らない間に 息子が撮ってくれた後ろ姿・・・

 

何故か いつも後ろ姿ばかり263

IMG_0291.jpg

公園から 今度は海~

IMG_0299.jpg

 

砂浜が少ないのですが

 

砂は さらさらかも・・・

IMG_0300.jpg

海の中には

 

ウニがいっぱいでした。

 

(ウニって わかるかな??)

IMG_0303.jpg

息子に あちこちついて回ってたら

 

さすがに疲れて 帰宅後爆睡(笑)

 

ホントに 子供って何故疲れないのかな~と思うほど

 

元気ですよね~

 

さて・・・

 

今日も これからお仕事に行って来ま~す281282

 

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

