スポンサーサイト



ただいま~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ただいま~って*sara*さん・・・

 

 

随分 ご無沙汰でしたよね~

 

 

∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

 

ようやく 仕事も落ち着いたような・・・

 

 

うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

 

毎年ですが この季節は忙しく・・・

 

 

あまりにも ブログが更新されないので

 

 

お友だちから 携帯にメールが届きます

 

 

(>▽<;; アセアセ

 

 

午後からですが 皆さんのブログにお邪魔しますね~

 

 

この一ヶ月の話題は 暇を見て更新予定です

 

 

ヾ(@~▽~@)ノ

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

ながっさん

ご無沙汰してました~
コメントありがとうございます(*^_^*)
はい。
ボチボチと 更新しますので
たまに遊びに来てくださいね~(^_^)v

No title

お仕事、お疲れ様です!
ぼちぼちと更新して下さいね♪

がきさん

ホントに ご無沙汰してました~
コメント ありがとうございます(*^_^*)
これから のんびりですが更新できそうなほど
仕事は落ち着きつつあります。
暇を見つけては ガーデニングも始めたいけど
花壇がものすごい状態です・・・^^;

げちゅさん

ホントに ご無沙汰してました~
コメント ありがとうございます(*^_^*)
気分的に 富士山に登った気分です(笑)
のんびり 更新予定ですので
宜しくお願いします(^_^)v
そちらは 夏の暑さですか??
ちなみに 今朝は寒いのでストーブ付けてますよ(>_<)
うちわと扇風機ですか~
毎年こちらは うちわも扇風機もいらないほど
過ごしやすい夏ですよ~

きたのその家(や)さん

ホントに ご無沙汰してました~
コメント ありがとうございます(*^_^*)
やはり・・・
忙しいと 思ってましたか・・・
今年は 例年よりさらに忙しさが
パワーアップしてましたよ。
北海道旅行ですか~
もしかして 新婚旅行かな??
いろいろ聞いてくださいね~

No title

復活あめでとう!!!

また宜しくね (о^∇^о) ニコニコ

こんばんは~っ!

これからの更新楽しみにしてますからね~

No title

こんにちわ!
おお~お仕事ご苦労様ですw
一山超えましたか!
でもまぁ~のんびり行きましょう!
こちらはもう夏の暑さです。
いつもの夏のようにうちわと扇風機で
乗り切る季節がやってまいりました!

No title

お帰りなさい!!!
ホントご無沙汰です!!!
忙しいんだろうなあぁ・・・・と思っていましたよ。
もしかしたら!
北海道旅行に行くかも知れないので
色々と聞きますので宜しくです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

