スポンサーサイト



6月ですね~


一日ポチットbanner_br_sakurabird.gif応援お願いします194

 

今日から 6月ですが

 

今年の5月は ここ数年経験のない忙しさでした。

 

ブログを始めて こんなに更新できない日があったのは

 

なかったような・・・(あったかな??)

 

やはり 勤務地が2カ所になったこともありますが

 

一番の原因は 体力かな~(笑)

 

待ちに待っていた6月です!!

 

6月からは 勤務も10日くらいになるので

 

少しは のんびり出来る日が出来るかも・・・

 

一年中 4~5月のような忙しさだったら

 

嬉しいような・・・184184大変すぎるような・・・195195

 

一ヶ月に 10日くらいの勤務が 私にはピッタリかな~^^;

 

 

そして・・・・

 

我が家の娘ですが

 

先週 とうとう~インフルエンザにかかってしまい195195

 

何が一番かかわいそうかと言うと・・・

 

楽しみにしていた 体育祭がインフルエンザで欠席でした。

 

こんな時って

 

 病気が代われるものなら代わってあげたいと思うのですが

 

代わってあげられないのが 切なくて・・・183

 

子供のがったりした姿は 特に親としては辛い物がありますよね~

 

中学に入学し 皆勤賞を目指していましたが

 

5月の始めには 腸炎になってしまい学校を休むことになり

 

このときも 「皆勤賞が・・・」とうなだれてました195

 

息子も 昨年は病気で学校を休むことがなかったのに

 

ウイルス性腸炎になって

 

かなり忙しい日々だったので 看病もしたのかしないのか・・・

 

子供が 病気でも仕事を休む事が出来ず

 

寂しい思いをさせてしまい

 

今年ほど 仕事を辞めようかな~と思った年はなかったかも195195

 

とにかく とにかく

 

 今年も5月を乗り越える事が出来ました189

 

5月の 桜は例年より写真に撮ることが出来なかったので

 

数枚ですが アップしようと思います(^_^)v

 

このブログ・・・地元の友達には3名??しか教えてませんが

 

内地や この町から転勤してしまった友達には教えてるので

 

町内の情報などを 楽しみにしてくれてるんですよね~^^;

 

6月からは ランキング30位以内目指して

 

頑張ろう~かな(^_^)v


一日ポチットbanner_br_sakurabird.gif応援お願いします♪♪

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

きたのその家(や)さん

コメントありがとう~
6月からは かなり自分時間が
出来そうです^^
しばらくは ゴロゴロしたいですね(笑)

げちゅさん

コメントありがとう~
そうなんです!!
病気に 振り回されましたが
ようやく 落ち着いてきました^^
これから 扇風機とうちわで
乗り切れるんですか??
何だか 大変そうですね~(>_<)

No title

かなり忙しかったんですね!!
お疲れ様です。子供さん達の病気のときに
仕事では、気になってしょうがなかったですよね。
その分を今月で取り戻しましょ^^/

No title

お久しぶりです!!
6月になって少しは落ち着きましたか?
インフルエンザには振り回されましたが
もう落ち着いてきて良かったですw
これから暑い夏がやってきますね~!
今年も私は扇風機とうちわで
頑張りますぞ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

