スポンサーサイト



とうとう~完成


banner_br_tulip.gif





ポチッと応援185185ありがとう~176

 

 

お休みが 続いていてようやく落ち着いてきました。

 

 

4月から 息子にずっと言われていたエプロン・・・

 

 

ママ~あと給食当番まで何日~と

 

 

カウントされていましたが 今週とうとう~給食当番がやってきて

 

 

あ~名字が最後の方で良かった~と思う私です

 

 

(>▽<;; アセアセ

 

 

そうそう~ 給食当番は最初は名前の順番なんですよ~

 

 

さて・・・

 

 

日曜日に 完成したエプロンですが

 

IMG_0398.jpg 

 

 

どうしても ポケモンの布じゃ~ないと嫌だと言い張る息子に

 

 

6年生まで ポケモンでいいの??としつこく聞きましたが

 

 

絶対 「ポケモン!!」と譲らない息子

 

 

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

 

4年生でキャラクターか・・・と思ったんですが

 

 

まっいいか~と

 

 

ミシンを取り出し ダダダーと完成189

 

 

( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

 

IMG_0395.jpg

 

マジックテープで 簡単に準備ができるように・・・

 

IMG_0396.jpg

 

三角巾も 簡単にバイアスで完成~

 

IMG_0397.jpg

 

私って 

 

 

小さい頃から追いつめられないと出来ないタイプらしい(笑)

 

 

しかし・・・

 

 

22~3才頃に買ったミシンが調子悪いんです・・・

 

 

((((_ _|||))))ドヨーン

 

 

どうしても 刺繍が出来るミシンが欲しくて買ったのに・・・

 

 

しかも スゴクスゴク高かったのに195195

 

 

ミシンなのに 20万近くしたんだよな~

 

 

ミシンも 寿命なのかな??

 

 

新しいミシン・・・欲しいな~^^; 

 





banner_br_tulip.gif


スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

No title

おおぉ~!すごいですね!
お店で売ってるやつみたいですよ♪
手作りされてえらいわ~。
私なら買っちゃう・・・( 艸`*)ププッ

私も嫁入り道具として持ってきたミシン、
調子悪いです・・・・。すぐに糸が切れちゃうの。
なんでだろぉ~?
たまにしか使わないのに、ショック!
ミシンて本当高いですよね~(><)

No title

あれ?!コメントしたのに無いです!
最後のクリックをミスったかな?!

かわいいエプロンできましたね!!
私が子供のころは・・・
白い割烹着でしたけど(笑)

今月の22から25で
小樽、札幌、旭川を旅しようかなあ
と思っているのですが・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

