スポンサーサイト



運動会


ランキングbanner_br_tulip.gifポチ!!っと

 

ありがとう~266






 

日曜日に予定されていた 息子の運動会

 

 

いつの日曜日??って すいません^^;6月7日の事ですが

 

 

天候が悪くて 火曜日(9日)に延期されましたが

 

 

運動会も無事に終わり・・・

 

 

何となく 一安心^^;

 

  

運動会前に いつもの事ですが・・・

 

 

息子 「ママ~ 徒競走で 1位だったらどうする??」

 

 

私 「え~184184 1位とれそうなの??」と驚くと

 

 

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ 

 

 

息子 「いや!!絶対無理!!」

 

 

私 「(/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・・・・263263

 

 

息子 「でもね~ 3位以内はとれそうだよ~」

 

 

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!! 

 

 

私 「それは すごいじゃん!!」

 

 

そうなんです!!息子は そんなに速くないので

 

 

3位以内は かなりビックリです!!

 

 

当日 ですが

 

 

早朝?5時に起きてお弁当を作りましたが

 

 

6時頃に 外を見てびっくり!!

 

 

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 

 

 

お弁当作ったのに 雨が結構降ってるし・・・447

 

 

またまた 延期かな??と思ったら

 

 

運動会が 始まる頃には雨もやんで

 

 

無事に 終了~

 

 

息子の 徒競走は予想通り3位でした328

 

 

って かなり前の話ですよね><





またまたbanner_br_tulip.gifポチ!!




スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

