スポンサーサイト



暑くなったり 寒くなったりで・・・


ここ数日 暑いですね (´・ω・`;A) アセアセ

暑くて いつもより早く目が覚めてしまい

早起きしてしまいました201201

と言っても5時半ですが・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

しかし 早起きすると

時間に余裕があるんですね~343343

朝食の準備・洗濯・掃除と全部終えてから

仕事に行くことが出来ました。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

おまけに・・・

写真も撮れましたよ(>_<)

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

昨日 植替えしたプミラです(〃▽〃)ポッ

35.jpg 

台所にも やっとお友だちから頂いたシュガーバインが

殖えてきました。

☆*:;;;;;:*か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い*:;;;;;:*☆

何と2回も 枯らしてしまい・・・263263

3回目でようやく殖やす事ができました194

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

33.jpg 

花壇の インパチェンス白バージョン  

 31.jpg

何だか 癒やされるほど綺麗に咲いてくれています176

32.jpg

最近 息子が友達と・・・家の前でサッカーやら野球やらをして

私の癒しの花たちが荒らされています262

ベコニアの花びらが・・・・(;ωノ|柱|。。。

30.jpg

しかし 楽しく遊んでいるので

怒ることも出来ませんよね~229

 

 

さて・・・

明日は 仕事もお休みなので

一日 ゆっくり出来そうですヾ(>▽<)ゞ

って・・・

仕事に行っても ゆっくりしてたんですよね・・・(*゚.゚)ゞポリポリ

 




                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 










スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

CHIKO さん
コメントありがとうございます(///∇//)テレテレ
お天気がいいと お花も綺麗に見えますよ(>_<)
だんだん お花が多くなると 冬に玄関におけないので
大変なんですよ^^;
花に 囲まれると毎日楽しいですよ~(^_^)v

こんにちは♪
すごいお花綺麗~♪日差しがキラキラですね(´∀`)
今日は買い物ついでにお花見てきました♪
買う予定だったのに娘が暴れたので今度になりました~
私も花に囲まれて暮らしたい(^_-)

ゆっちさん

コメントありがとうございます(///∇//)テレテレ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!五時半でしたが その日だけだす(>_<)
いつも仕事の日は 掃除も出来ないし朝の食器も洗えません(恥ずかしい(/▽\)きゃー♪ )
でも 職場が車で5分もかからないので家を出るのが遅めなんです♪♪それで この状態ですから素晴しくないんです(*゚.゚)ゞポリポリ

私も ゆっちさんのようにお料理が得意ならいいのですが 苦手なんですよね~
もう・・・手作りパンに憧れます( ´艸`)

きたのその家(や)さん

コメントありがとうございます(///∇//)テレテレ
九州の宮崎ですか・・・行ったことがないんですが一度は九州に行ってみたいと思っています(>_<)
しかし・・・遠いですね^^;

あれから 毎日のように花壇は荒らされてます((((_ _|||))))
元気に 遊んでるのでしょうがないかな(6 ̄  ̄)ポリポリ
息子には とにかく元気で怪我なく育ってほしいものですヽ(≧▽≦)/

クリフ さん

コメントありがとうございます(///∇//)テレテレ
2日は かなり暑かったです。あまりの早起きとお天気に 仕事だと忘れてシーツまで洗濯してしまい帰ってきてから大変でした^^;
今日も お天気で朝から洗濯三昧です♪♪

ホントに こんなに近いのに・・・今日も青森が綺麗に見えて オマケに岩木山まで見えますよ(^_^)v

okaanさん

コメントありがとうございます(///∇//)テレテレ
こちらは 暑いといっても25度くらい・・・
そして今日は22度くらいで クーラーは必要ないんです(クーラーは付いてないし^^;)
さ~ 
今日も 優雅に?一日過ごそう~かなd(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

moroさん

コメントありがとうございます(///∇//)テレテレ
ブログには ちょくちょくお邪魔しておりました(>_<)
これからも 宜しくお願いします(〃'∇'〃)ゝ

素敵!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!5時半起きですか!!
しかもお掃除も洗濯もお仕事前に終わらせるなんて
素晴らしいです!
私なんて起きてもグータラしてて・・・(^▽^;)どうしようもないな・・・

saraさんのお宅はお部屋もお庭も緑やお花に囲まれて素敵ですね♪そんなおうちに住みたいな~| |д・) ソォーッ…

こちら九州は宮崎ですが、山のほうなので
朝晩はもう涼しいというか、寒いに近い
かも・・・・
もう窓を開けたままでは寝れませんよ!

きれいな花が子供達に荒らされないで
すむといいんですがねえ・・・

お日様がいっぱいできれいですね~(*^_^*)!
saraさんは、ちゃんとお手入れされていらっしゃいますね♪
お花くん達の色があざやかできれいですぅ(^-^)♪

saraさんの所は暑いのですか・・(>_<)
こちらは(;;)まともに晴れる一日がありません・・(T_T)
晴れたと喜ぶと、すぐに曇って雨という毎日です(T_T)
ふぅ~・・(^^;)

お休みの時間は、ご自分へのご褒美なのでゆっくりされてくださいねッ。(*^_^*)

何時も、コメント有難うございます!!

暑さ再び到来で、毎日蒸し暑いですね。
クーラー切れたら目がさめて・・・・
早起きは三文の徳って言いますもんね。
一日、頑張った~って気になるので好きです!!
さぁ、明日も、優雅に(?)一日を過ごしましょう!?

saraさん 先日はメールありがとうございました。

いわきから横浜に戻ってきて、ようやくパソコンをさわれる時間ができ、さっそくお邪魔しました。

これからも遊びにきま~っす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

