スポンサーサイト



あわびカレー


ランキングbanner_br_tulip.gifポチ!!っと

 

ありがとう~266





 

昨日ですが 久々に実家にお邪魔したら

 

 

 ワォー (丿 ̄ο ̄)丿  

 

 

なんと珍しく あわびカレーでした420

 

 

あわびカレーって 食べたことあるかな??

 

 

小さいころは 母がお肉嫌いだったので(お肉屋の娘なのに・・・)

 

 

あわびカレーは 頻繁ではないけど

 

 

ごく普通に 食べていましたが

 

 

今では 一年に数回食べることがあるかな??

 

 

と数えるくらいに なってしまいました

 

 

 

(>▽<;; アセアセ 

 

 

 

まっ あわびカレーはお肉の変わりにあわびが入ってるだけで

 

 

 

普通のカレーに かわりはなく・・・

 

 

 

こんな感じですね~

 

IMG_0322.jpg 

 

夏になると あわびカレーの時期かな??

 

 

プラス あわびのお味噌汁もあるので

 

 

作ることがあったら 画像に残してみます^^;

 

 

 

そう言えば・・・

 

 

 

職場にレトルトのあわびカレーが売ってるんですが

 

 

 

 

一人前 950円!!

 

 

 

 

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  

 

 

 

 

花畑牧場の生キャラメルより高い~

 

 

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 

 

 

 

私だったら 絶対買わない・・・って買えないか(笑)

 

 

 




ランキングbanner_br_tulip.gifまたまたポチ!!っと

 

ありがとう~266



スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

おーつくん

あれ??
元気だった~
そちらは いつも暑そうだね~
こちらは やっと半袖になる日が3日ほど
あったかな(笑)
あわびカレー 食べたいっしょう~
そのうち帰って来たら
食べれるかもね><

げちゅさん

いつもコメントありがとう~
アワビって 高級ですよね??
私も 今では一年に一度か二度ほど
食べる事があるかな~と考えるほどですよ><

きたのその家さん

いつも コメントありがとう~
あわびカレーは 結構珍しいかも
知れませんね^^
きっと 何処でも食べられないと
思います><

あーっ!これ食いたい!
昨日チキンカレー作って食べたけどね…
アワビの食感がたまらんわさ

No title

あわびカレー食べてたって・・・
なんかスゴイです!!(笑)
あわびって高級ですよね?
カレーって本当に色んな家庭の
顔を持ってますよねぇ。
ホタテは食べたかなぁ~・・・
あわびは・・・味忘れちゃった!!!

No title

あわびを入れるなんて土地柄ですね!!
まだ食べたことないですよ(汗)
来週たべれるかな^^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

