スポンサーサイト



吹奏楽祭


ランキングbanner_br_tulip.gifポチ!!っと

 

ありがとう~266





6月27日 吹奏楽祭に出掛けました。

 

 

昨年は 仕事で行くことが出来なかったんですが

 

 

今年はお休み出来たので 母も連れて息子と旦那様と

 

 

4人でお出掛け~184184

 

 

(あれ??テンション高い??)

 

 

娘は 学校からバスが出るので お弁当を持って出掛けました。

 

 

娘の学校は 午後からなので先に昼食( ´艸`)

 

 

土曜日は 天気もよく函館山も綺麗に見えてました。

 

 

z28.jpg 

 

その函館山の麓にあるお店・・・

 

z31.jpg

 

母の お友だちのお店で

 

 

以前から 一度行ってみたいと言ってましたが

 

 

ソテー・とんかつ・ハンバーグ??

 

 

え??以前も話しましたが 

 

 

母はお肉が苦手なのに・・・><

 

 

(しつこいようですが母の実家はお肉やさんです^^;)

 

 

あ~大丈夫( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

 

きっと エビフライ頼みそう~

 

z19.jpg

 

 

予想通り 母はエビフライ(≧m≦)

 

 

z16.jpg

 

私は チキンソテー うふ♪(* ̄ー ̄)

 

z18.jpg 

 

旦那様 チーズハンバーグ

 

z32.jpg 

 

息子は お子様ランチ194

 

z15.jpg

 

お昼から とても美味しくいただきました

 

 

☆^(o≧▽゚)oニパッ

 


函館地区 吹奏楽祭・・・

 

 

娘・・・まだ中2なのに 何故かパートリーダー??

 

z14.jpg

 

とにかく・・・母は感動です

 

 

(*TーT)bグッ!

 

 

今月末には 今度はコンクールがあり

 

 

土日は 毎週お弁当を持って部活に出掛けます。

 

 

母は 張り切って お弁当を作ります。

 

 

今年は 金賞がとれますように・・・

 

 




ランキングbanner_br_tulip.gifポチ!!っと

 

またまた ありがとう~266


スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

moro さん

こんばんは^^
コメント ありがとうございます><
私も 時々お邪魔してました~

中学の時に ブラバンだったんですか??
クラリネットですか~
私は 高校時代に選択教科で音楽を選択し
その時はフルートでした^^;
今月末に コンクールですが
今日は 期末テスト前なので
久々に 部活はお休みで母も旦那弁のみで
のんびり出来ましたよ^^;

そちらは もう~暑いのかな~><

お久しぶりです❤

ご無沙汰しておりますぅ~
でも時々 拝見させてもらってました♪

私も中学時代はブラバン部員でした!
担当はクラリネットでした~
懐かしいなぁと思いながら読みました。
続報を楽しみにしていま~っすv-238

きたのその家さん

コメントありがとうございます。
エビフライ 大きいですよね~
母も 食べきれず私も少しいただいて食べたんですが
かなりの食べ応えがあるエビさんでした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エビフライ!でかっ!!!!
旨そうですね^^/

今日届きました!!!ありがとうございます!!
初めて自分でさばきました!楽しかったですよ!
もちろん!うまっかた^^/

NARUさん

初めまして^^
コメント ありがとうございます(^_^)v
函館にお住まいなんですね~
いいな~
こちらのお店 お肉が スゴク美味しいんですよ~
チキンソテーは 塩・こしょうのみなのに
スゴク美味しかったです!!
エビフライも プリプリだったし
また行きたいですね~
いつもは 回転寿司とかですませちゃうんですけど><

娘ですが パートリーダーには
ビックリしました^^;
先輩もいるので 可愛そうかと・・・
今月末に またコンクールで函館に行くので
また その時は更新したいと思います^^v

No title

初めまして!函館に住んで10年のパート主婦NARUと申します。
こちらのお店、どのメニューもとても美味しそうですね!
夕飯を食べたばかりだというのに、画像にくいついて見てしまいました。

お嬢さんはパートリーダーをしておられるんですね。すごい!
コンクール、よい結果が得られると良いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

