スポンサーサイト



いちご狩り~


ランキングbanner_br_tulip.gifポチ!!っと

 

ありがとう~266

 

 

久々の・・・

 

かなり久々の (しつこい~><)

 

何も 予定のない日曜日~185185

 

旦那様は お仕事だったので7:15に起床し

 

お弁当を作って ゴロゴロしちゃいました^^;

 

いいな~こんな休日233

 

そのお弁当~

 

z37.jpg  

 

海苔弁~

ひじき

鳥の照り焼き

イカとピーマン炒め物

大根菜っ葉

 

お休みだから お弁当は質素です(^^;)

 

 

 

さて・・・

 

今日は 裏の畑に赤い物体を発見したので

 

近寄ってみると・・・

 

z36.jpg 

 

うわ~

 

雑草畑に 苺がいっぱい!!

 

これって・・・

 

食べられるのかな??

 

z35.jpg

いや~

 

ここ数年ですが

 

うらの畑は 手付かず常態^^;

 

15坪程の畑が 今は雑草畑になって何も手入れしてないし

 

見ると ストレスになるので見ないようにしていたのに・・・

 

苺って 強いんですね~><

z34.jpg

早速 洗って食べると

 

甘くて 美味しい~って

 

肥料もやってないのに(>_<)

 

苺も 雑草に負けずに頑張ってる!

 

そろそろ 畑も手入れしなくては・・・と思うんですが・・・

 

雑草って・・・さらに強いんですよね~

 

息子と二人で いちご狩りを楽しんじゃいました194

 

 

 

明日もお仕事ですが

 

久々の ガイドあり・・・

 

東京近郊からのお客様の観光案内です266

 

 


ランキングbanner_br_tulip.gifポチ!!っと

 

ありがとう~266


スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

げちゅさん

こちらこそ コメントありがとうございます^^
すっかり 御無沙汰してました><
ブログは 拝見してスルーしてました
ごめんなさい^^;
そうなんです!!
イチゴは 強いんですよ~
私も ビックリしちゃいました^^
大事に育ててもらえないから
かえって イチゴが強くなってしまったのかも
知れません^^;

No title

お久しぶりです~!
コメントありがとうございますw
なんだか忙しそうだったんで、どうしたかな~
って思ってはいたんだけど、きっと
そのうち遊びにくるだろ~なんてのんびり
してました(^^;;
いちごってそんなに強いんですか?
もっと大事に育てるものかと
思ってた!こんな感じで甘く食べれる
ならいいよね!!!

NARUさん

コメントありがとうございます^^
お弁当 豪華ですか??
それは 嬉しいです><
イチゴは ホントに驚くほど甘かったんです^^
手入れしていれば もっと甘いのかな~なんて
思うんですが・・・なかなか時間がなくて^^;

きたのその家 さん

コメントありがとうございます^^
手入れしてなくても イチゴは頑張って
実ってましたよ><
それに かなり甘くて美味しかったです^^;

No title

うわ!充分豪華なお弁当だと思います。

ほおっておいてもイチゴが育っていたなんて!!しかもとっても美味しそうなイチゴですね^^。

No title

自宅でイチゴ狩りとは!!!!
お手入れしていないのに、綺麗なイチゴが
実っていますね^^/
ウニ・・・・旨かったです!うに丼にして
あっという間になくなりました^^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

