スポンサーサイト



物々交換


 

ランキングbanner_br_tulip.gifポチ!!っと

 

ありがとう~266

 

 




今日も 北海道・・・

 

めちゃくちゃ 天気が悪いです

 

しかも 寒いです><

x1.jpg 

寒すぎて・・・

 

ストーブ付けちゃいました^^;

 

内地では 30度超えてるらしく 暑いようなんですが

 

なんで こんなに違うんでしょう~ね~(笑)

x0.jpg

 

 

昨年の 今頃ですが

 

 

あし@からのコメントが切っ掛けでブログにお邪魔するようになった

 

 

ブログ きたのその家さんとの物々交換で

 

 

自家焙煎のコーヒーが届きました

 

 

ヾ(@~▽~@)ノ

 

 

しかし・・・私

 

 

こんなに 飲んでしまってからのブログ紹介

 

 

ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

 x2.jpg

 

かなり 美味しくいただいてますが・・・

 

 

最初は ドリッパーにどの位の分量を入れたらいいのか

 

 

3杯だと・・・

 

あれ?? 薄いかも

 

4杯だと・・・

 

あれ??濃いかも

 

ようやく 3杯半で

 

美味しく 入れることが出来たような気がします^^;

x5.jpg

 

ホントに 自家焙煎なので香りがいいですね~

 

旦那様と きっとお店はこの香りに包まれて

 

優しい感じの 味がするんだろうね~と話しながら

 

いただいてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

x3.jpg

 

ところで 私は新鮮なウニしか見たことがないのですが・・・

 

 

そうそう~こんな感じのウニが普通なんですが

 

 

 

しかも  

 

数日前に 頂いたウニ・・・

 

ウニ丼にして 美味しく食べましたが

x6.jpg

きたのその家さんの画像を借りましたが

 

九州まで2日間かかり 

 

私が送ったウニは

 

こんな常態です 

 

( ▽|||)サー

 

DSCN1914.jpg

 

こんなに 不味そうなウニは初めてで

 

この画像に

 

 ―(T_T)→ グサッ!!!

 

きたのその家さんは 美味しかったと言ってましたが

 

今度お友だちに 海産物を送るときは

 

ホッケやスルメとかに しようと思ってしまいました><

 

 

話は それましたが・・・

 

きたのその家さん これからもどうぞ宜しくお願いします

 

♪(* ̄ー ̄)v




 

ランキングbanner_br_tulip.gifポチ!!っと

 

ありがとう~266


スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

きたのその家さん

コメントありがとうございます^^
今回 北海道旅行ですが
札幌・小樽だったのでお会いするのは
無理でしたが 函館に来るようだったら
お会いしたいな~と思ったんですよ。
是非 また北海道旅行 計画して下さいね^^v

No title

ありがとうございました!!!
それにしても、まだ冷え込むことがあるんですね!
さすが、北海道^^/
こちらこそ!!よろしくお願いしまーす!
次回、北海道に行くときはお邪魔するかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

