スポンサーサイト



3連休でしたが・・・


3連休が終わりましたね~

 

こちら 北海道は今週いっぱいは学校で

 

25日から 夏休み♪♪

 

夏らしい天気でもありませんが

 

夏がやって来ているようです^^;

 

そうなんです!!

 

毎日 毎日 雨ばかり・・・

 

いつになったら 晴れてくれるのかな~><

 

その3連休の日曜日ですが

 

息子と二人で 久々にお出掛け~

 

と言っても プールですが・・・^^;

 

日曜日 なのにガラガラ~

 

x9.jpg 

 

息子の他に

 

たった 6人しか泳いでないんですが・・・

 

x10.jpg

 

しかも・・・

 

何だか 違和感がある音楽が流れてるかも・・・

 

x11.jpg

 

Σ(^∇^;)えええええ~

 

演歌が 流れてるんですけど・・・

 

(〃゚д゚;A アセアセ・・・

 

x8.jpg

 

その演歌を 無視して

 

久々に 読書です!!

 

お友達から借りて 読んでなかったんですが

 

夢をかなえるゾウ

 

 

x15.jpg

 

こんなに 真剣に読んだのは

 

「鏡の法則」以来かな~

 

自分が出来ることから 始めてみよう~と言う

 

気分に なった私です^^v

 

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

きたのその家さん

コメントありがとうございます♪
そんなんですよ~
今週末も 雨予報です><

プールは いつも貸切常態なんですよ~
プールでの演歌は 初めてですね~
思わず 笑っちゃいました^^;

No title

なんだかそちらはあまり天気がよくないようですね!
プールも貸切状態じゃないですか!!!
しかし、演歌はいかがなものか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

