スポンサーサイト



明日から 夏休み!!


今日は 終業式ですが

 

娘は 明日が吹奏楽のコンクールなので

 

朝練プラス午後からも 部活あり~で

 

お弁当を持って 学校に行きました。

 

明日で 娘のお弁当もしばらくお休みかな??

 

この夏 北海道はそんなに暑くないのですが

 

娘のお弁当には いつもこんなのを入れます

 

あれ?? 今は売ってない!!

 

蒟蒻畑~

 

q11.jpg

 

 

これを 冷凍しておき

 

 

保冷剤の役割プラスお弁当後のおやつになります

 

 q10.jpg

お友達から 聞いてから

 

買いだめして 冷凍している私・・・^^;

 

さて・・・

 

明日からは 夏休みですが

 

今年の夏は 暑くなってくれますように・・・420

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

NARU さん

コメントありがとう~
ナイスなアイディアですよね~
私も新しいCM観ました^^
新しい商品は クラッシュタイプで売ってたかな??
こちらは田舎なので マンナンライフの蒟蒻畑しか
売ってないんですよね~
きっと 大きいスーパーだと 違う蒟蒻ゼリーが
売ってるんでしょう~ね~><

No title

ナイスアイディアですねー。これはよい!

こんにゃく畑、また再販し出しているような…。
CMも見た気がするのですが…。あれれ~?勘違いだったらごめんなさい…

げちゅさん

こんにちは^^
私も 昨年お友達から聞いて
すぐにお店で買いだめいたんですよ~
今では 蒟蒻畑は製造中止??なのか
売ってないんですよね~><
もっと前に 紹介すればよかったです^^;

No title

こんにちわ!
なるほど~蒟蒻畑をそうやって
食べるんだーw
そのまましか食べたことないから
ちょっと新鮮♪
保冷剤の代わりにね~・・・みんな
色々考えてるなぁあ。
すばらしい~~~w

きたのその家さん

コメントありがとう~
ホント!!
売ってないので
買いだめ冷凍しておき
良かったです。

No title

なんだか・・・懐かしい蒟蒻畑!!!
よく食べていたなぁ・・・・
でもダイエットしてたわけではないですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

