スポンサーサイト



地震があったらしい・・・


昨晩なんですが 21:00前に

 

地震があったようなんです

 

あれ??

 

あったようなんですって??→気が付きませんでした229

 

それも 防災無線で・・・

 

「ただ今の地震は 震度4です」

 

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

 

ちょうど 娘を塾に迎えに行く途中で

 

運転中だった為に 気が付きませんでした><

 

そして 今朝になってから気が付いたんですが

 

私の携帯に21:00過ぎに 旦那様から着信あり^^;

 

仕事前に 電話したら・・・

 

「震度4だもの 電話するっしょう~」だって

 

夜勤勤務だったので 家族を心配して電話してくれたんだ~

 

へ~してくれたんだ~

 

電話してくれたのに 気が付いたのが今朝で

 

申し訳なかったな~(>▽<;; アセアセ

 

まっ・・・

 

旦那様にしてみれば 

 

出ない確率90%と思ってるはず^^;

 

だって・・・娘を塾に迎えに行って

 

そのまま 車に携帯置き忘れて今朝になってから

 

「携帯 ここにあったんだ~」と気が付いたしね(笑)

 

こんな事は 日常茶飯事なので

 

旦那様も 「またか^^;」で終わります

 

しかし・・・震度4は久々に大きな地震でした。

 

 

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

No title

こんにちは!
アメブロの方に引越ししたので、
また宜しくお願い致します。

きたのその家さん

コメントありがとう~
旦那様は 私が電話に出ないなら
何もなかったと 安心したと思います。
心配なら また自宅の電話にしてると思いますからね~
私の 性格を良く知ってるので(笑)

ホントに 被害がなくてよかったです><

おーつくん

あれ??
おーつくんが知ってると言うことは
全国放送??テレビで速報で出てたのかな^^;
最近 大雨や竜巻なんかのニュースの後だから
心配だったよね~

毎日暑いようだね~
今日も こちらは涼しいよ~
また今年も 帰って来ないようだね^^;

NARUさん

コメントありがとう~
運転中だと 全く気がつきませんよね^^;
函館は 震度2ですか~

あ!!明日は
函館は花火大会ですよね~
毎年 行きたいな~と思いつつ
行けないんですよ><

No title

震度4でしたら・・・かなり揺れたでしょうね・・・
被害がなくて何よりですけど!
旦那さまは電話が通じないと心配でしょうから!
出てあげてくださいね^^/

おいらもママに電話したさ。
大したことなくて良かった、世の中竜巻や大雨で大変だからねぇ。
ふー、毎日あっつい!

No title

運転中なら確かに気付かないかもしれないですね。
おうちの中は大丈夫でしたか?

こちらは震度2でした。私達夫婦は外出中で
もちろん?気付きませんでした^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

