スポンサーサイト



海水浴


少し??かなり御無沙汰気味ですが・・・^^;

 

もう8月も 10日をすぎて

 

昨日から 暑くなって

 

ようやく 夏らしくなりました^^

 

昨日は 家族で海水浴!!

 

なんと この夏初めてなんですよ~

 

いつもだったら 7月末から海水浴に

 

毎日のように 出掛けるんですが

 

天気が悪かったし 気温も上がらないし・・・

 

こんな寒い夏は ここ数年経験ナシですね^^

 

さて・・・海水浴ですが

 

自宅から 車で3分くらいで行けます←ちか!!

 

目の前が 海ですからね~><

 

青空が広がって 気持ちいい~

 

x25.jpg 

 

x24.jpg

 

旦那様と息子は 2人でボートで遊び・・・

 

x18.jpg

娘と 私は岩場で遊ぶ(笑)

x23.jpg

 

何か いないかな~とのぞき込むと・・・

 

イソギンチャク!!

 

つぶ??まつぶ??もいっぱいですが・・・

 

とって帰ると 密漁><

x19.jpg

煮て食べると 美味しいし・・・

 

お弁当のオカズにしたい・・・^^;

x20.jpg 

息子は 砂の中に・・・

x17.jpg

 

今度は 焼き肉セット持って 出掛けようかな~

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

NARUさん

ホントに 今年は夏なのに
気温が低いですよね~><
お盆が過ぎると 寒くなっちゃいますね^^;

つぶは 持ち帰りませんでした^^
海の中をのぞくと
ウニも たくさんいましたよ~

げちゅさん

そうそう~
いつも寒い??涼しい画像ですよね^^;
夏の画像は 少ないですね~
しかも そろそろ夏が終わりそうです><

No title

楽しそうですね~~^^。
そうそう、ずっと気温が低い日が続いてましたから、折角の夏休みなのに子供達はかわいそうだな~って思っていました。
ようやく夏らしくなりましたね。

つぶは結局持ち帰らなかったのですか?

No title

わぁ~すっかり夏の風景ですね!
いつもsaraさんのところで涼しい?(雪とかw)
風景を見てたので、眩しいですw
画像を見るとプライベートビーチみたい
ですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

