スポンサーサイト



誕生日


 

一週間前に お誕生日を迎えました^^

 

何歳??

 

小さく→ 40歳になってしまいました><

 

人生折り返したような・・・^^;

 

いつかはやってくるな~と思ってたけど

 

いざ40歳になっても 普段とは変らないような・・・

 

でも何か変化したいと 前髪をぱっつんにしたら

 

旦那様 大うけ~

 

「*sara*~40なんだから 考えたら~」だって^^;

 

え~ これでもぱっつんを眉毛上にしたいと思っているのに

 

駄目かな~と思ったり・・・(笑)

 

 

やっぱ 思い切ってもう少し切ってみようかな~

 

 

 

print94_thumb.jpg

さて・・・

 

明日から 3日間

 

お仕事 頑張ります^^v 

 

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

おーつ君

いや~
とうとう40歳だよ~><
いいね~3月生まれで・・・^^;

誕生日だったんだねぇ、夏だってのは覚えてる気がしたけど。おめでとうさん。しかし皆昔のイメージのままだけど四十路とは…
頭の中は変わらないけどな

きたのその家さん

そうなんです!!
同じ年??てか同級生ですよね~
誕生日も 近いですよね~

ホントに
最近は これからは人生楽しもう~
好きなこといっぱいしよう~とか
思ってます^^v

NARUさん

ありがとw
前髪 ぱっつんですよ><
でも 長めのぱっつんなので
目立たないかも・・・
なので もっとぱっつんにしようかと思ってるんですが
お盆明けに しようかな~^^;

切りすぎても そのうちのびるっしょう~みたいな・・・(笑)
でも・・・
旦那様は いつもは髪型変えても気が付かないのに
今回は よっぽど似合ってんかったのか
かなり笑ってましたね~
マツゲパーマ以来に 笑われたかも・・・(>_<)

No title

一週間遅れですが、お誕生日おめでとうございます。
前髪ぱっつんに切ってしまわれたのですか?
奇遇です、私も一昨日ぱっつんに切りました。
一昨日はお風呂に入ってすぐに寝たのでだんなさんには何も言われませんでしたが、昨日「変だ!!」「かっぱまん!!(なぜ?^^:)」と言われまくり、笑われまくりでした…。
手直し…と、すいたらさらに短くなり、もうどうしようもありません~(汗)。
伸びるのを待つのみ!(爆)

No title

遅ればせながら!おめでとうございます!
っていうか、同級生じゃないですか?!
誕生日も近かったのですね^^/
これからの人生もしっかり楽しみましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

