スポンサーサイト



お盆ですが・・・


お盆休みですね・・・

 

お墓参り 雨の中大変でしたよね~

 

きっと・・・330330

 

お父さん・・・申し訳ないけど

 

16日に 墓参りに行きますね・・・330330

 

毎年 この時期は忙しいから 知ってるか263263

 

今日は お仕事が19:00までだったので

 

帰りは 19:30です><

 

帰ると 台所にホタテが・・・・^^;

 

あ~ 忙しいときの生ものは 涙が出ます←どっちの??(笑)

 

今日は ホントに天気が悪く

 

雨が降ったり やんだり

 

予定していた 花火大会が明日に延期になりました

 

いや~明日で良かった~

 

明日は 仕事が17:00までなので

 

何とか 娘の浴衣を着せることが出来るっしょう~

 

お友達同士で 花火大会に行くと言うので

 

浴衣を新調したんですよね~

 

それに 似合いそうな 

 

髪飾り・・・

x27.jpg

明日は お天気になりますように・・・420

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

きたのその家さん

コメントありがとう~
やっぱ お盆はお仕だったんですね><
お疲れ様でした^^
花火は 綺麗にみれましたよ~

No title

忙しいお盆なんですね!
まあ、私も休みはないですが(汗)

お天気どうですか?!
晴れて、花火が上がりますように^^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

