スポンサーサイト



よく見える~


お盆も終わりましたね~

 

学校も始まりましたね~

 

北海道は お盆が過ぎると秋(笑)

 

かなり涼しくなってきました^^

 

 

昨日ですが 運転免許の更新に行ってきました^^

 

いや~ 警察署で手続きしたんですが

 

すっかり免許の更新するのを忘れました~

 

ポリポリ (・・*)ゞ

 

この前 前髪ぱっつんにしちゃったから

 

五年間は 免許証の写真がぱっつんだ~

 

(///o///)ゞ テレテレ

 

さらに・・・視力検査でよく見える!!

 

そうそう~

 

一年前にレーシック手術(視力回復手術)してるから

 

よく見るんですよね~

 

うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

見えすぎて

 

「これ以上 測れないんですか??」と訪ねると

 

警察署では0.9までしか測れないんですよ~と笑われました

 

”(*>ω<)o"クーーッ 

 

ここは警察署だったの忘れてた

 

**(/▽/)**ハズカシ

 

いや~ ホントに遠くがよく見えるんですよ~

 

近くは??

 

近くは・・・・

 

見えにくいんです

 

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

 

これって・・・

 

もしや・・・

 

もしや・・・

 

老眼!!

 

(T-T*)フフフ…

 

旦那様に 話すと・・・

 

ホント!!*sara*って遠くが見えるようになったよね~

 

老眼みたいけど(爆)←ひどい(≧ヘ≦ )プイッ!!

 

ホントに 老眼かどうかはまだわかんないっしょう~

 

だって・・・

 

手術後は 近くが見えにくくなるって言ってたしね~

 

しかし 一年経ってるかも><

 

心配だから 眼科に行ってみようかな^^;

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

げちゅさん

コメントありがとう~
写真は 念入りにチェックですか
洋服も気にしないと やっぱ駄目ですよね><
失敗した^^;
視力回復手術
良いですよ~おすすめします^^v

No title

こんにちわ!
免許の更新で使う写真については
髪や洋服とか凄く
気にしちゃいます~w
私も前回は入念にチェック
しましたから!!
視力回復手術する人多いですね~!
私もコンタクトなんですが・・・
やった方がいいかな~。

きたのその家さん

コメントありがとう~
私は 近眼だったんですが
眼鏡は苦手でしたね~
なので18歳から ずっとコンタクトでした。
ホント・・・歳には勝てないですね><

No title

私は、乱視と近視なんですけど・・・・
今年、メガネのレンズを作り直したら!!!!
近くが・・・・・・見えにくい・・・・・
やはり歳には勝てないような感じですよ(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

