スポンサーサイト



*sara*のつぶやき・・・


最近 めっきり更新回数が減ってますね^^;

 

たまに ブログを辞めようか・・・なんて

 

考えることも ありますが

 

誰かに読んでもらおうと更新しているわけでもないし

 

気にすることないかなぁ~

 

しかも 私は二重人格(笑)

 

このブログは 作られた私かもね??

 

なので このブログはおっとりとしたイメージが強いかな~

 

よく旦那様に←かなりよく・・・

 

「 世間の人は*sara*に騙されてるよね~」

 

「*sara*っていつもいい人演じてるしね」

 

と言われます^^;

 

確かに 家から出掛けると

 

演じてる自分がいて

 

本当の自分が どれなのか??分からなくもなり・・・

 

この「いい人」はいつから存在したかというと

 

きっと「バスガイド」になったときから

 

始まったような気がします

 

本当の私を知ってる人は

 

家族と悪友だけかな

 

なんで演じてるのか・・・

 

それは 観光の仕事をしていると

 

何があっても 笑顔で対応し

 

お客様よりけして前に出ず

 

それを日々実行していたら 

 

こんな私になってしまったような・・・

 

けして騙そうと思ってるわけでもなく

 

良いことなのか

 

悪いことなのか

 

どっちなんだろう??と悩むこともありますが

 

これからは本当の私を 

 

出してみたいと思います(笑)

 

でも  無理かも ^^v

  

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NARU さん

コメントありがとうございます^^
「頑張っているふり」私はかなり得意ですよ^^;
旦那様って かなりよく見てますよね~
なので たまにドキッとしますね。
他人に対する気遣い・・・そう言っていただけると
嬉しいですね♪

No title

私は以前自分のだんなさんに「お前は頑張っている振りをしているだけだ!」と言われてショックをうけたことがありましたよ~。
だんなさんて一番自分を見ていてくれてる人だから、こういう本音の意見って相当重要だったりしますね。

しかし、saraさんのだんなさまが言う「いい人演じる」は、
大人だったらある意味みんなそうなんじゃないでしょうか^^。
私だってなるべくいい顔をして、なるべく多くの人と円滑なコミュニケーションをとりたいと思いますもの。
「私、いい人でしょ~~」なんて恩着せがましく押し付けるような感じは違うと思いますが、
他人がよい気分で入れるように優しく接するようにすることは
「いい人演じる」ではなく、「他人に対する気遣い」だと思います^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

