スポンサーサイト



久々に歩いたな~


先週の土曜日ですが

 

バドミントンクラブの 飲み会がありました

 

夏はビールが 美味しいですよね~

 

お陰様で また体重増加中><

 

マズイ!!また私にハッキリ言ってくれる悪友に

 

「*sara*太ったよね~」と言われてしまった240

 

ホントマズイ!!だって・・・

 

制服が パンパンで入らない(>_<)

 

真剣に 2㌔ダイエットしないと

 

10月から 勤務出来ないかもね

 

しかし・・・飲み出すと止まらない><

 

結局次の日の0時過ぎちゃいました

 

この飲み会で 久々に日本酒まで飲んだので

 

次の日は クラリ6

 

あれ?? 二日酔い??てな感じで

 

一日 ゴロゴロ~

 

しかし 選挙だけは行かなくては・・・と行ってきましたが

 

なんとなくスッキリしない195195

 

そうなんです 実は飲み会での事なんですが

 

何故にそんな話になったかは忘れましたが

 

夫婦の話題で すごく子供が欲しいけど

 

出来なかったようで

 

それを乗り越え生活してきたけど

 

只今 別居中

 

「話し合い」したほうが・・・と言いましたが

 

奥さんが 家の事をしてくれなくなったとのこと

 

こんな時 言葉に詰まります

 

私は 子供が二人いて

 

産めない気持ちは 想像でしかなく

 

最終的には 2人で話し合って決めるしかないと思いましたが

 

「自分は どうすればいいのか??」との問いに

 

やり直したい気持ちが伝わってきますが

 

話し合い・・・との言葉しか見付かりませんでした

 

結婚後に 子供が出来ない体だったら・・・と考えると

 

気持ちが重くなってしまい

 

飲み会後 1時間かけて歩いて帰宅・・・

 

時計を見ると 1時30分でした

 

久々に 歩きました

 

歩きながら 考えました

 

私は 何を言ったんだろう??

 

いいすぎていないだろうか??

 

傷つけていないだろうか??

 

でも・・・

 

未だに 答えは見付かりません

 

歩きながら 月を見て思いました

 

私は 本当に幸せなんだと・・・・

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

おーつくん

いや~
偶然ですが メールしようと思ってたよ(違う話題で^^;)
あれ?? 知らなかったの~
私は いい人なんだよ~
今頃気がついたの(笑)
それは かなり惜しいことしたね(爆)

今回 歩きながらおーつくんの事も考えたよ~
そうだね~
池袋時代は 私はおーつくんにお世話になったね^^;
しかし 全く恋愛には発展しなかったね(笑)

悪友には 宇宙人・・・
まさに よくわかるご回答
ありがとうございます^^v

センチメンタル・・・
私には ピッタリじゃん^^

moroさん

ありがとう~
そうそう 誕生日だったんですよ~
同じ誕生日なのでお邪魔したら
あちこちお出掛け中だったので
落ち着いてからお邪魔しようかとおもってました^^
moroさんとは マジ一緒に飲み明かしたいですね~
同じ誕生日で 血液型も一緒と言うお友達いないので
ある意味 楽しみかも♪

久々に歩いたんですが
すごく気持ちよかったんですよ~
真夜中なのに 歌とか歌いながら
歩いてました。

次の日 旦那様に歌いながら歩いて帰ったと話したら
心配するかと思ったら
爆笑~してましたよ^^;
まっ 人生いろいろですよね^^ 

二つ続いてちょっとしんみりな感じだねぇ。
そんな事考えてるなんて、アナタ結構良い奴だな、悪友達には宇宙人だけど。
すっかり涼しくなってもうすぐ秋だ、センチメンタルもまたよし。
なんだか池袋にいた頃思い出すよ

今さらですが...

*sara*さんっ お誕生日おめでとうございましたぁ~
いや~久しぶりにPC開いて、こちらへお邪魔してみて気付きました!
「あ...そういえば同じお誕生日だったんだったv-12
私としたことが...大変遅くなりましてごめんなさいっ
私は38歳になりました~v-274

久しぶりにお邪魔して、*sara*さんの思いに共感しました。
やっぱりなんだか他人とは思えない...
1時間も歩いて帰りながら、ずっとお友達を思う*sara*さんを思わず想像してしまいました。
ホントにホントに
お家が近かったら、飲んで語り明かしたいところですよぉ

NARUさん

コメントありがとうございます^^
子供がいないことを理由に夫婦の仲が
悪くなる・・・これはかなり考えちゃいました。
でも 我が家の旦那様は
もし子供が出来ないとわかっても
別れたりせず その分2人で楽しもう~と
言ってくれると思います←100%自信ありますね~
なので そう言う気持ちが
分からないので 答えが見付かりませんでした。
相手を大切に思わなくなると
夫婦は 駄目ですよね。
私は 言葉にはけして出しませんが
旦那様には 感謝しています^^v

No title

やっぱりsaraさんは優しい方ですよ~~。
はい、本当にそう思います^^。

実は私も「子供欲しいけどいない」夫婦だったりしますが…。
状況は一緒でも、夫婦の形も思いもそれぞれ違うから
そういう深刻な悩みにどう言葉をかけたらよいか分からないと思いますね…。
ちなみにうちは「子どももほしいけど」「夫婦の仲も大事!」と思っているので
あまり「子ども」の事ばかりで悩まず、今を楽しむ事を一番にしています。

出来なかったら出来ずとも…。
そういう夫婦は世の中にごまんといるわけですしね!こんな事で今ある幸せを忘れてしまったらもったいない!

お友達夫婦も、相手を大切に思う気持ちを思い出せると良いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

