スポンサーサイト



もしかしたら・・・


誰もいない 一人っきりの

 

静かな我が家・・・

 

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

まったり時間満喫中

 

(=v=)ムフフ♪

x62.jpg 

今日は 快晴~

x64.jpg

 

x61.jpg

 

x69.jpg

 

x67.jpg

秋の空って いいですよね^^

 

 

実は 昨日なんですが

 

仕事から 帰宅後に気が付いたんですが

 

結婚式の招待状が届いてました

 

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

えっ??誰だろう??

 

しかも 東京から??

 

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

 

え~184184184184

 

と思ったら 旦那様の親戚><

 

え~184184184184

 

行きたい!!

 

かなり行きたい!!

 

11月の 連休なんでしょう~

 

もしかしたら 行けるかも~

 

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

 

行ける確率 かなり低いけど

 

ちょっと 期待しておこう~

 

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ ←かなり期待してるし

 

ホントに 行けたらいいな~

 

( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

 

 

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

【流 出】夏目三久ゴ ム写 真に続きニャ ンニ ャン動 画発見!!

【流 出】夏目三久ゴ ム写 真に続きニャ ンニ ャン動 画発見!!

お昼の情報番組「おもいッきりDON!」の日テレ 夏目三久アナの番組降板が決定した。



http://natumemikuryusyutu.blogspot.com/


御曹司とのセ レブデ ートの次は、何とコ ン○ー ム写 真流 出!



http://natumemikuryusyutu.blogspot.com/


それに続くようにニャ ンニ ャン動 画まで出てきてしまった! ンニ ャン動 画発見!!

いけたらよいですね~。

結婚式…誰かしないかな~^^。

空が秋って感じですね~。
大人になるとなかなか雲をまったり見る機会って少なくなりますよね~。
私は結婚式は行きたくないほうです。
色々面倒くさい!って薄情?((*´∀`))ケラケラ

おー!これればいいねぇ。ちなみにその結婚式は俺ではない、これは確かだ。
深まる秋…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

