


娘の外泊


娘が 初めてお友達の家にお泊まりに行きました

 

(/_<。)ビェェン

 

実家のお泊まりとは違って

 

何だか寂しい

 

⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

 

夕飯も 息子と旦那さまの3人だけ

 

((((_ _|||))))ドヨーン

 

子供が大きくなると

 

こうやって 寂しい思いをする回数が増えるんだ~

 

"く(""0"")>なんてこった!!"

 

しかも 子供は親元から離れ

 

いつかは この家を出て行くことになる・・・

 

今回は お友達の家にお泊まりしているだけなのに

 

すごく 寂しくて

 

今頃 楽しんだるんだから・・・と思うけど

 

いろいろ考えてしまいます

 

(TmT)ウゥゥ・・・

 

私は 子離れ出来ていないようです

 

( ▽|||)サー

 

いつかは 旦那さまと

 

二人っきりの生活が待っている

 

いつかは・・・と思っていたけど

 

そのいつかは だんだん近づいているようで

 

( ̄ー ̄; ヒヤリ

 

もっと もっと寂しくなりそうです

 

親って 子育てが終わると実は寂しいかもしれない

 

そう思ったら もっともっと

 

子供との時間を大切にしようと思う一日でした189

 

 


| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

