スポンサーサイト



久々の風邪かな??


先週のいつだったかな??

 

久々に 風邪をひいてしまいました

 

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

熱はなく 鼻水と咳だけなんですけど

 

それでも

 

少し調子が良くなったかな??

 

咳も辛いほどでもなく

 

鼻水も それほどでもなく

 

しかし ぽ~とした

 

いや ポワンポワンとした感じで

 

スポーツドリンクが欠かせないかも・・・

 

今月もまた 働きすぎてるな~

 

ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

働き過ぎなんて 仕事がない人からすると

 

働く場所があるだけで

 

幸せでしょう~

 

贅沢は 言ってられないよ!!と・・・言われそうです

 

(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

 

 

さて・・・

 

新型インフルエンザですが

 

小学校でかなり流行りだしてるようで

 

18日は 学習発表会の予定でしたが

 

只今 火曜日まで学校閉鎖

 

従って 11月1日に学習発表会は延期になりました

 

 

我が家には まだ新型インフルエンザは

 

入り込んでいないようだけど

 

こんなに流行っているなら

 

今日にも明日にも?? 発熱してもおかしくない

 

かかっている子供の話を聞くと

 

発熱も それほどではなく

 

食欲もあって 元気らしい??

 

A型インフルエンザと診断され

 

学校には 新型インフルエンザとの報告

 

我が家の子ども達 インフルエンザに弱いんですよ><

 

これまでに 何度入院してきたことか!!

 

なので 今回はかなりうるさく

 

うがい!!手洗い!!

 

連呼してます^^;

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

