


娘のテスト


今日の 北海道は

 

秋晴れ^^

 

とっても 気持ちがいいです♪♪

 

 

 

少し前の 話なんですが

 

娘の国語のテストに感動し

 

 思わず涙が出そうになりました><

 

x149.jpg 

 

子供に こんなふうに思われてるんだ~

 

ちゃんと娘に 私の気持ちが届いてる・・・

 

親として こんなに嬉しいことってないな~

 

感(┳∧┳)動 

 

子供達とは 何でも話せるような

 

そんな子育てをしてきました

 

子供の目線で 話すことを心がけましたが

 

子供に ちゃんと伝わるんですね^^

 

来週は 娘の学校で

 

吹奏楽部の 定期演奏会がありますが

 

またまた 号泣しそうです><

 

 

 

 

 

 

 

 


| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

