スポンサーサイト



定期演奏会


楽しみにしていた 定期演奏会

 

本当は7日に予定されてましたが

 

インフルエンザの影響により 15日に延期されました

 

昨年は この定期演奏会で

 

いろんな意味で感動し 号泣してしましまいましたが

 

今年は・・・やはり号泣です><

 

普段 自宅では見ることの出来ない娘の姿・・・

 

部活を通して いろいろ学んで楽しんでいる姿は

 

こんなに大きくなったんだ~と涙が出てしまいます

 

プログラムの中に こんな言葉が書かれてました

 

 

”入部”と書いて・・・”スタート”と読む

 

”部員”と書いて・・・”仲間”と読む

 

”練習”と書いて・・・”前進”と読む

 

”銅賞”と書いて・・・”バネ”と読む

 

”金賞”と書いて・・・”喜び”と読む

 

”青春”と書いて・・・”吹部”と読む

 

 

また毎年 一年間の活動DVDが渡されますが

 

その中に・・・・

 

 

音楽という 種をまき

 

練習という 水をやり

 

努力という 肥料をやり

 

仲間という 友情の光をあび

 

協力という 家族愛

 

指導という 恩師という 愛情の中

 

栄光という 花が咲く

 

 

 

何だか こんな言葉を見ると

 

とってもいい仲間の中で 過ごしてるな~と思いました。

 

これで 3年生が引退し

 

今度は 娘が部長になります

 

一年間で またさらなる成長を期待し

 

栄光という 花を咲かせて欲しいです^^

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

げちゅさん

遅くなりましたが
コメントありがとうございます^^v

社会人になると こんな言葉は
お目にかかれませんね~
若い頃 私はどうだったのかな??
こんなに キラキラした学生生活では
なかったかな^^;

こんばんわ!
娘さんのキラキラとした学生
生活が思い浮かぶようですw
社会人になると、こんな言葉はなかなか
お目にかかれません。
やっぱり若いうちに色んな愛に
守られて育つって、良い事ですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

