スポンサーサイト



婿入りしたクワガタ♪♪


昨晩から 1ヶ月半ぶりにスポーツ(バドミントン)に通い出しました。

なんせ・・9月中に3㌔減が目標ですから(笑)

今朝ですが 旦那様に

「どこも 筋肉痛じゃ~ないの??」と聞かれ・・・

Σ(・ω・ノ)ノゲッ

どこも 痛くない・・・


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


「え~それって おばちゃんじゃん(爆)」と旦那様


「お おば おばちゃん269269269262

 

Σ( ̄ロ ̄lll)



どうせ 私はおばちゃんですよ281282

 

 ショボ━(´・ω・`)━ン  




まっ めげずに今日も午前中行ってきました(^_^)v



お陰様で 目標まで2.4㌔です。


\( ̄▽ ̄)/ワーイ♪


ところで 昨日なんですが



我が家のゴキブリ・・・いえいえクワガタが



友達の家に もらわれて行きました(^∇^*人)


そのお話しは 



こちら(*^-^)σ凸ポチリ

 

あれから息子がクワガタの面倒をみることがなく・・・

 

(いつものことですが・・・263263

 

息子の了解を得て雄だったから婿入りかなぁ~(>_<。)

黒い物体は我が家からいなくなりました。

 

(*⌒▽⌒*人)(人*⌒▽⌒*)

 

 

朝の空を撮ってみました343

100.jpg 

今日は 18時から会議に出席・・・

 

帰りは 何時になるのかな・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

そして まだ何処も痛くない

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

やっぱり かなりまずい!!

 

明日が 怖いかも~

 

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン 





                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 










スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

げちゅさん
コメントありがとうございます(〃▽〃)
筋肉痛(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ・・・みたいに待ちかまえてましたよヽ(≧▽≦)/
もう~ 今朝からあちこち痛くて大変です~
動く度に「 痛い痛い(屮°□°)屮」と言うと旦那様が
にやり( ̄ー+ ̄)フッと笑ってるんですv-42v-42v-359

ジーナフウガさん
コメントありがとうございます(〃▽〃)
こちらこそ~
とっても嬉しいです♪♪

キルティング・・・あと少しで完成しそうなんですよ~
そして クワガタ・・・あの黒い物体だけはどうしても苦手なんです(>_<)
是非 また遊びに来てくださいね~
私も お邪魔しま~す(^_^)v

パパさん
コメントありがとうございます(〃▽〃)
つい最近までは その日か次の日だったのに・・・ρ(・ω・、)イジイジ
自分でも 若くないんだ~と納得しちゃいました^^;
いいなぁ~パパさん・・・次の日で・・・(>_<)

がきさん
コメントありがとうございます(〃▽〃)
秋の空ですね~ 寒くなるんですかね~
その後は またバドミントンをするのに出掛けてしまったんで 羊雲の確認してないかも~(>_<)

ガチャピンさん
コメントありがとうございます(〃▽〃)
全然痛くならなかったら 筋肉がないってことですね(>_<)
バドミントンをやり始めて 4年になるんですが楽しいですよ~
そうそう~私もオリンピックでかなりあつい声援をテレビにしておりました^^;

きたのその家(や)さん
コメントありがとうございます(〃▽〃)
ホントに すっかり秋雲ですよね。
運動ですが しばらくやってなかったので
以前のようにやりすぎました^^;
応援 ありがとうございます(^_^)v

こんにちわ!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル・・・
ど、どう?筋肉痛きたですか?
なんだか嵐の前の静けさみたいで
怖いね~~!!

お邪魔致します!

はじめまして◎

先ほどは、私たちのブログに足を運んで下さって

ありがとうございます!!

とっても嬉しかったです(*^▽^*)*☆

キルティングをなさるって素敵だなぁと
思いながら日記を読ませて頂いていました。

そして、クワガタのお話。とっても面白かったです!
(って、面白がっちゃいけませんね!ごめんなさい)

写真も素敵に秋の空を撮られていますね。
これからも仲良くして頂けたら嬉しいです◎

私もまた遊びに来ますねo(*'o'*)o

こんにちは!

若い時は全然平気だったのに
はしごに上ったり、降りたりするだけで
次の日に腿が痛くなるのは
おじいさんだからかな?(爆)

おはよう!

ほんとだ~
秋の空だ~、羊雲に成りそうだね

そう?

 意外に、これからも全然痛くならないのかもしれませんよ~( ´艸`)
私もバドミントン大好き~♪オリンピックでかなりアツくなりましたよ~♪

もう秋の雲ですねえ。
運動は無理のないように
ファイト!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

