スポンサーサイト



吹雪いてますね~


今日は のんびり一人を満喫中184

 

こんなにのんびり出来る時間って

 

久々なんですよ^^v

 

外は吹雪いてるので

 

今日は 家から出掛けない予定です^^;

 

11月の末から 何だか色々とありましたね~

 

東京も 行ったかしら??

 

よく考えると 行ってない??(笑)

 

ホントに 時間がなくて

 

結婚式に出席して 一泊して帰っただけでした><

 

だって・・・お昼に到着して

 

次の日の お昼にはもう~飛行機に乗ってましたからね~

 

友達と 誰とも会わずに

 

弟夫婦に 会っただけかな??

 

でも 結婚式での料理は

 

ポチッと189

 

o14.jpg 

 

 

o10.jpg

 

o9.jpg

o8.jpg

o7.jpg

o6.jpg

o5.jpg

o4.jpg

o3.jpg

 o2.jpg

 

o1.jpg 

美味しかった~

 

けど・・・薄味だったな^^;

 

北海道に 帰ってきて

 

旦那様と速攻でラーメン店に行きました^^

 

やはり 東京の料理より

 

北海道の方が 美味しい~

 

東京の友達に その話をしたら

 

「北海道の方が 美味しいに決まってるでしょう~」

 

だって・・・^^

 

若い頃は 全く感じませんでしたが

 

東京は 疲れます^^;

 

何に??

 

移動するのに 電車を使うと

 

歩きますよね~><

 

しかも 階段が多い!!

 

お洒落して ブーツとか履いていったけど

 

足が パンパンですよ~

 

もう~都会暮らしは出来ない・・・

 

やっぱ 田舎はいいな~と思う私です(笑)

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

きたのその家さん

コメントありがとうございます^^

もう~吹雪いてたんですが
今は 雪は解けてしまいました><
スキーですか・・・
私は 今年も子供たちと滑るのが
憂鬱ですよ^^;

同じく都会暮らしはできないです!
地方の食べものは旨いですよね、特に北海道は旨し!!

もう吹雪いているんですね!!!
あー!北海道でスキーがしたい^^/

おーつくん

おはよう~
昨日まで すんごく寒かったけど
今朝は 雪も降ってないよ~^^

ホントに 変わるもんだよね~
もう~若くないから 都会には馴染めないよ(笑)
でも 久々に地下鉄の香りが
「あ~懐かしい><」と思ったかな~
とにかく こっちで車で楽してるから
階段は 疲れたよ^^;

今年の お正月も帰ってこないのかな??

吹雪で一日家にいるのってなんかいいな、子供の頃を思い出すよ。
東京つーか、都会は疲れるね、田舎の人口の何倍もの人がドドっ!とさ
でもアナタ若い頃はそんな東京を闊歩して歩いてたじゃん!?変わるもんだねぇ~。
電車だけはいつでも来るから好きです、俺

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

