スポンサーサイト



読めません><


 

昨日は 吹雪いていたのに

 

今日は ちょっとお天気も快復し

 

少し暖かいような・・・

 

雪もすっかり なくなってしまいました^^

 

しばらくは 雪は降らないようです

 

12月にしては 暖かいかな~

 

 

昨日なんですが 息子君

 

テストを持って帰ってきましたが

 

このテストを見て ビックリ!!

 

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 

名前が 読めません!!

 

Σ(^∇^;)えええええ~

 

これって もしかしてサイン??

 

(*゚‐゚)ぼぉー・・ 

o17.jpg 

 

何度見ても 読めません

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

o18.jpg 

 

うちの息子君 年長さんだったかな??

 

(◎-◎;)!!

 

いやいやヽ(+∇+)ノ・・・

 

間違いなく 小4ですよ~

 

なのに 自分の名前が書けてない

 

(T.T )( T.T)おろおろ

 

きっと 何て書いてあるか

 

誰も読めない><

 

息子に 

 

「自分の名前くらい ちゃんと書かないと駄目だよ(-゛-メ)

 

と怒っても 

 

 

「チャンと書いてるっしょう~^^」だって・・・

 

 

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

 

 

いつになったら 名前が書けるようになるのかしら??

 

 

(((ρT-T)ρオヨヨ

 

 

息子の 名前が読めた方がいたら

 

 

お知らせ下さい

 

 

( ̄ー ̄; ヒヤリ 

 

 

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

きたのその家さん

コメントありがとうございます^^

いや~
息子の字は 誰も読めませんよ><
何度言っても 字を書くことが嫌いなので
困ってます^^;
名前くらいは・・・と思うんですよね~
トホホ・・・・です。

私も未だに字が下手で・・・(汗)
子供のころは自分の字が読めませんでした(笑)

おーつくん

ホントに 天才?とか将来は・・・大物になるとか??
よく言われるよ^^;
いつもは 辛うじて名前が読めたんだけど
このテストは 全く読めなかったよ~
先生も最近は 息子の字に慣れてきて
名前を見なくても わかると思うよ(笑)

ダハハ!こりゃいーや!天才天才。
しかし先生はよく誰のかわかったな、あっ、名前判別不能が一人だけだったのか!(笑)
冬は寒いので帰りません

げちゅさん

げちゅさん いつもコメントありがとうございます^^

よ・・・嫁・・・読めませんよね(笑)
しかし 息子の担任の先生は大変でしょう~ね><
やれば出きるのかな~
そうあって欲しいです^^;

う・・・
よ、嫁・・・読めないw
Σ(T□T)ごめんねぇ~息子君!
きっとやれば出きる子なんだけど~
ちょ、ちょっと指が滑ったんじゃ・・・
滑ったんじゃないかな~!?
(;゜(エ)゜) アセアセ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

