スポンサーサイト



お正月の準備


 

としな(しめ飾り)の準備も終わり・・・

 

本当は27日か28日までに飾らないといけないのに

 

先程 飾ってしまいました^^;

x151.jpg 

 

今年は 仕事が忙しく

 

ブログも たまにしか更新ししてませんでした...... ( 〃..)ノ ハンセイ

 

 

今年1年 本当にありがとうございました

 

m(_ _"m)ペコリ

 

来年も どうぞ宜しくお願いします

 

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 

それでは 良いお年をお迎え下さい⌒(o^▽^o)ノ

 

 

 

                                                                                  *sara*

 

 

 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

明けましておめでとう!今年も宜しぐ

A HAPPY NEW YEAR!!
今年も何卒よろしくお願い申し上げます♪
こちらこそ~昨年はお世話になりました。
うちもまったりペースなので、
お互い無理せずいきましょ~~ね!!
録画と観賞のペースが追いつきません!!

ご無沙汰してます

お元気ですかv-236今年はいろいろとありがとうございましたv-435

v-457良いお年をお迎えくださいv-281

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

