スポンサーサイト



今日から3月期


 

b_04.gif人気ブログランキングへ←ポチッと応援♪♪






u0.jpg 

 

長い長~い 冬休みが終って

 

今日から 3学期~♪♪

 

もう~子供たちが出掛けた後は

 

思いっきり掃除(^ー^* )フフ♪

 

お昼まで かかってしまいましたが

 

何だか とってもスッキリです267420

 

お昼に息子君が 帰ってきたら

 

数分後に お友達が遊びにやって来て

 

綺麗にした玄関がドロドロ~

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガヒーン

 

まっ・・・いつもの事です^^;

 

しかも 子供たちがいっぱいで 昨日より賑やかです><

 

娘は 明日がテストなのにうるさくて勉強出来ない!!

 

ムカッ( ̄∩ ̄# と・・・怒ってますが・・・

 

男の子は 静かにして~と言っても聞きませんよね~

 

「静かにしてね~」と言った後すぐに

 

かくれんぼしています(笑)

 

これには娘・・・諦め常態^^;

 

 

こうやって いつもと同じ毎日が

 

始まったかな~(*^m^*) ムフッ 

 

この「音」に何だか安心します

 

( ̄∇+ ̄)vキラーン

  

b_04.gif人気ブログランキングへ←ポチッと応援♪♪



スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

moroさん

コメントありがとうございます^^
こちらこそ どうぞ宜しく御願いしますm(_ _)m

実は 12月に別のPCのお気に入りが
突然 すべて消去されてしまい
moroさんの ブログにお邪魔出来ないでいました><
こんなことなら ブログにリンクしてれば・・・と後悔してました(T_T)

すいませんが 今度URL教えて下さいm(_ _)m


げちゅさん

コメントありがとうございます^^
そうなんです・・・
静かになると その静かな音が落ち着かなくて
何をしようかと・・・^^;
毎日 ドタバタやらワイワイやら^^
音のある生活って いいですよね^^v

やっぱりなんだかんだ
無いと寂しい「音」なんでしょうね!!
元気にドタバタしてる様子を想像
しちゃいますw
3学期また元気にガンッバっていこうね♪

今年もヨロシクですぅ

今年初だから いちお...

明けましておめでとうございます(笑)


お久しぶりですぅ ご無沙汰してましたっ
でも ちょくちょくお邪魔はしてたんですよ

そちらはようやく新学期なんですね!
ウワサには聞いてましたが、本当に長い冬休みなんですね~

今年もまた楽しみにお邪魔しますね!
よろしくお願いいたしますv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

