スポンサーサイト



静かな一日


 

b_04.gif人気ブログランキングへ←ポチッと応援♪♪





子供達の学校が始まり一週間ですが

 

家の中は 静かです 

 

だんだんこの静かさに 慣れてきました^^;

 

そうなると ハンドメイドにも取りかかり

 

トールペイントを出しては あちこち白く塗っています^^

 

今の気分は  White ♪♪

 

冬ですから・・・><  ←関係ないかな^^;

  

 

 

最近ですが お裁縫入れを買いました^^

 

h4.jpg 

 

なんか 可愛い~420

 

と 買ったのはいいのですが・・・

 

思ったより 収納が少ない

 

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

 

これって・・・441441441 

 

失敗かも・・・

 

( ▽|||)サー

 

こんな事って たまにありますよね

 

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

 

さて・・・・ お昼ご飯食べようかな^^

 

今日は 昨日気になって買った

 

ホワイトカレー

 

h1.jpg 

日清の焼きそばは かなり久々^^

 

北海道の焼きそばは マルちゃんが定番!!

 

あれ??ホワイトカレー??

 

やはり 気分はホワイトなのかな(笑)

 



 

b_04.gif人気ブログランキングへ←ポチッと応援♪♪


スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

げちゅさん

コメントありがとうございます^^

もう~こちらは3日間
もう猛吹雪><
外は 真っ白な世界です^^
しかし 残念ながら我が家は
ドコモ家族です←関係ない(笑)

ホワイトカレーは 
シチューのようなカレー味でした^^

moroさん

コメントありがとうございます^^
お待ちしておりました~
早速 お邪魔させていただきます^^v

ホワイトカレー
見た瞬間 買っちゃいましたよ~><
しかし もう~買うことはないでしょう^^;

ゆみちんさん

コメントありがとうございます^^

ホワイトカレーは
一度食べると もう~食べることはないかな~><
新しい商品が出ると つい買っちゃうんですよね~^^;
ハンドメイドは 趣味の世界で器用な範囲にはいらないんです^^

sanzさん


コメントありがとうございます^^
ホワイトカレーの焼きそばは 一度食べると
もう~いいかな><
限定品ではないと思いますが
どうだったかな~

娘さん 吹奏楽なんですか??
同じですね~♪♪
後ほど ブログにお邪魔しますね~

あははw
ホワイト家族になっちゃいますよ~!
なんかそんなモードになってる
んでしょうね~。
それより、ホワイトカレーは
シチューとは違うんですよね?
シチューっぽぃけどな~~(笑)

あら!

こんにちは!

久しぶりにPC開いたのでお邪魔したところ

あらららら!と大急ぎでコメントしてます。

おヒマなときにいつでもいらしてください。

お待ちしてま~っす!


それにしても ホワイトカレーの焼きそば!なんて そそられるぅ~

私もお昼はひとりゆっくり気になるカップ麺を食べるのが楽しみだったりします(笑)

こんばんは~

久しぶりにPCを開いてお邪魔して 
あらららら!と急いでコメント投稿しています(^^)

おヒマなときに のぞきに来てください。
お待ちしてま~っす!


それにしても ホワイトカレーの焼きそば そそられるぅ~

私もお昼は気になるカップ麺をよく食べますv-238

誰にも邪魔されず ひとりでゆっくりと...ね(笑)

ハンドメイド好きなんですね~。
女の子らしい♪
ワタシは不器用なので羨ましいです。

UFOのホワイトカレーって見たことない。
美味しかったですか?

はじめまして♪

ランキングのとこから、遊びにきました。
うちにも、中1の娘がいて、吹奏楽部です。
以前の記事(定期演奏会)での素敵な言葉にちょっと感動・・・(^_^)

↑ のホワイトカレーの焼そば!初めて見ました!
そちらだけの地域限定販売かな~?
お味がとっても気になりますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

