スポンサーサイト



息子に言われた一言・・・


今朝 目覚めたら・・・

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ん??

 

何だか痛い・・・

 

(||・艸・)アチャー・・・

あちこち 筋肉痛なんでしょう~

ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

2日後に筋肉痛って やっぱおばちゃんなんでしょう~

ヤレヤレ ┐(´-`*)(*´-`)┌ マイッタネ

特に右手が痛くて 今日の夕飯作れないかも・・・

なんて 言い訳できませんよね~

(U_U。)当たり前です281

さて・・

昨日の夜なんですが

息子に 本を三冊読んでもらいました。

(・・?) エッ 反対でしょう~と思うかも知れませんが

以前は 私が読んでいたんですが

読み書きが苦手な息子なので読んでもらってるんです。

寝る前に196

息子「ママ~ 靴を汚しちゃったから洗っておいて~」

私「OK~(*^▽^*)v」

と言ったのに コロッと忘れちゃったんです。

(||||▽ ̄)アウッ!

いつものように 元気に学校に行くはずだったのが

息子「靴 洗ってない!!262」と怒りだし・・・

「ママの嘘つき269269269」と涙目に445

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

私って ママ失格だよな~

息子の 一言が耳に残ってます。

|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ

ちょっと朝から 落ち込んでしまいました。

( ̄― ̄°)ぐすっ




                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 










スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントありがとうございました~
私も筋肉痛2日目でやってきます(笑)

息子くんの言葉ぐさりと来ちゃいましたね(。>0<。)
誰でも忘れることくらいあるさ~
ドンマイです~

げちゅさん

そうなんです。
嵐の前の 静けさだったんですil||li(つд-。)il||li
来ないわけがないとは思いましたが まさか2日目とは・・・
かなりショボンとしました、がさらに息子に言われて
 |!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!| 

クリフさん

そうなんです(>_<)
しかし 今日は昨日よりだいぶ楽になったかな~??
お風呂は 子供と一緒なのでゆっくり出来ないのですが
ストレッチとかしてほぐしてますよ^^;
息子の言葉は 久々にズキンと来ましたよ。

okaanさん

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!すっかり私 ウニさんになってる~(゚ロ゚屮)屮
私 完璧ではないので結構多いんですよ~^^;
凄いな~okaanさんは・・・そんなお母さんに近づけるといいなぁ~♡

友ちゃんさん

そ そうですか~(〃▽〃)
そう言ってもらうと 気が楽になります( ´艸`)
自立心か~ 芽生えてくれるかな(>_<)
そうなると 私の手から離れちゃうんでしょう~ね~
(*゚.゚)ゞポリポリ

きたのその家(や)さん

コメントありがとうございますヽ(≧▽≦)/
2日目は まだ若いんでしょう~か??
忘れた頃にやってくるのも いつの筋肉痛なのかわかんないですよね(≧∀≦)
私も 気持ちは26才ですΣ(・ω・ノ)ノゲッ若すぎる~v-355

約束は 忘れないように気をつけますショボーン_φ(・д・`●)

ゆっちさん

コメントありがとうございますヽ(≧▽≦)/
ゆっちさんに ホントにナデナデされたような気分です(>_<)
なぐさめていただき ありがとうございます♪♪

あわわw
やっぱりアレは嵐の前の静けさ
だったんですね~;;
筋肉痛きちゃいましたか~!
長引きそうだぁぁ!!
ちゃんと話せば息子くんも
分かってくれますよん♪

*sara*さん^^ おはようございます^^♪

体の痛みが^^;やっぱりきましたか('-`)・・・
この痛み・・ 一週間くらい続くのですよね(=_=)・・
治しようがないので(>_<)お風呂でゆっくり体を温めると効果的です^^;

息子ちゃんからの言葉(・・、) きつかったですね(T_T)
今は^^息子ちゃんが忘れていますように('-`)☆

たまには、そういう事も有りますよ・・。
私、自慢じゃないけど、そういう事未だに有りませんよ。オカンには頭が上がらん・・・と言わせてる(爆)
いいお母さんだ!ウニさんは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全然大丈夫だよ!
親子なんだから♪
うちなんてそんな事ホントに度々あったけど、逆に子供の自立心がめばえて良かったくらいだよ^^
「俺がしっかりしないと・・」ってね♪
☆☆☆

筋肉痛が2日目ならまだ若いですよ!
私は忘れたころにやってきます・・・
気持ちは若いのに!

まあ、約束は忘れずに!!!

きっときっと息子さんわかってくれるはずです。
今日洗えば許してくれるかな?
saraさん(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

