スポンサーサイト



体調管理


 

b_04.gif人気ブログランキングへ←ポチッと応援♪♪





冬ですから 寒いのは当たり前なんですが

 

ここ3日間 かなり寒くて

 

家から 出掛けたくない!!

 

窓の雪も こんな感じで 真っ白です

 

(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

h7.jpg 

朝から 雪かき2回してるんですが

 

この時間になっても 除雪車がやって来ません

 

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

 

きっと 大雪でここまでたどり着けないんでしょう~ね

 

Σ( ̄ε ̄;|||・・・

 

この3日間は 猛吹雪なんですが・・・

 

この前の日曜日(1/31)は 快晴だったんです^^

h10.jpg

 

 

すごくポカポカした 春のような気温( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

 

そのポカポカ陽気の中 桜のボランティア活動に行ってきました♪

 

昨年 渡り鳥に桜の芽をたくさん食べられてしまい

 

早咲きの桜が 殆ど咲きませんでした(ノω・、) ウゥ・・・

 

 

h9.jpg

 

今年はまだ大丈夫・・・でしたが 

 

これから食べられてしまっては大変です!!

 

 

鳥の嫌いな 光るものなどを桜に取り付けましたが

 

その作業に 150人近くの方が集まってくれました^^

 

前日は 60~70人くらいでしょう~との予想でしたが

 

その人数に ビックリです

 

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

h5.jpg

今年は 対策を考え 頑張ってるので

 

何とか 奇麗に咲いて欲しいです^^

 

 

h6.jpg

 

 

h8.jpg

しかし私ですが・・・・

 

その夜から 腹痛になり・・・

 

朝方は 寒気がして・・・

 

起きてみたら クラクラ~。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°

 

熱を測ると 38.7度><

 

ありゃ~だるいと思ったボー( ▽ )o〇O

 

しかし 今日は仕事!!

 

交代するにも交代できない勤務態勢日・・・

 

気力で出掛けました^^;

 

何とか 4時間勤務し 帰ってから夕飯も作れず

 

爆睡です(;´▽`A``

 

昨日から ようやく体力も復活!!

 

ご飯も 普通に食べられるようになりました^^

 

この時期 暑かったり寒くなったりと

 

体調管理が 難しいですよね~><

 

 



 

b_04.gif人気ブログランキングへ←ポチッと応援♪♪


スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

