スポンサーサイト



可愛い雪だるま


 

b_04.gif人気ブログランキングへ←ポチッと応援♪♪






本日こんな時間に

 

猛吹雪の中 3回目の雪かき~

 

(T-T*)フフフ…

 

結局 我が家の通りには除雪車が来ませんでした

 

ヒドイ・・・||||(・・、)

 

玄関には 学校から帰宅後に

 

息子がお友達と作った とっても可愛い雪だるま♪♪

 

h20.jpg 

 

この雪だるま 明日には埋もれてないか心配です

 

“o(><)o”くう~!

 

 

 



 

b_04.gif人気ブログランキングへ←ポチッと応援♪♪



スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

こんにちは ぜひともお読み戴きたくよろしくお願い致します。

こんにちは、私は関東に住んでいますが北海道には行けたら楽しいですね、しかし
「外国人参政権」と言う言葉をご存知でしょうか。
「外国人参政権」は国を売る法案といわれています。今国会に提出されます。
今ならまだ遅くありません。ぜひ10分間インターネットで調べてみてください。あなた、あなたのお子さん、家族、あなたの未来に
何らかの係わり合いがあるかもしれません。今、あなたの日常の生活の外側で何かが起きています。
そしてその動きが大きくなりすぎて気がついたときには取り返しがつかないほどであったら、
あなたは諦めて受け入れるしかありません。
しかし、その変化を小さなうちに感じて、行動を起こせば、止める事が出来ます。
あなたがもし日本が好きで日本に生まれた事が良かったと思っているならぜひお調べください。
もしお調べになってご意見がおありでしたらメールアドレスに返信ください。
お邪魔いたしました。 「外国人参政権」「チャンネル桜動画 」        松田

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

