スポンサーサイト



雪かき~雪遊び(≧ヘ≦)


 

b_04.gif人気ブログランキングへ←ポチッと応援お願いします♪♪

 

 

今朝は どのくらい雪が降ったんだろう~??

 

玄関に行ってみると 戸が少し開いてました

 

(-"-;A ...アセアセ

 

強風で開いてしまったんだろうか??

 

またさらに 外に出ようとしたら

 

 

h27.jpg 

 

こんな状態

 

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 

h26.jpg

またまた雪かきですよ

 

(゚ーÅ) ホロリ

 

昨日は 来てもらえなかった除雪車は

 

10時頃に来ましたが

 

案の定 入り口付近に雪をおいてってくれました

 

(((ρT-T)ρオヨヨ

 

h25.jpg

 

もう~昨日からの雪かきで腰が痛いので 

 

息子君に雪かきをお願いしたら

 

喜んで雪かきする~と外に行きましたが

 

もう~終わったかな~と外に出てみると

 

雪かきではなく

 

雪遊びしてました

 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

 

昨日より 雪だるまが増えてる~

 

|)゚0゚(| ホェー!!

 

h23.jpg

雪だるまを作った後は

 

今度は かまくら作ってるし><

 

雪かきは・・・

 

(ノ_-;)ハア…

 

結局 私がやらないと駄目らしい

 

 

h22.jpg

(_ _。)・・・シュン











 

b_04.gif人気ブログランキングへ←ポチッと応援お願いします♪♪


スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

ゆみちん さん

コメントありがとうございます^^

はい。凄い雪なんです><
うちの息子君 雪が降ると大喜び♪
雪だるまがだんだん増えていくんですよ~
子どもは 寒さを知らないですね~
私は 寒がりなのでこの季節は
辛いです^^;

きたのその家 さん

コメントありがとうございます^^

ホントに凄い雪です(>_<)
九州は こんなに降ることはないんでしょう~ね^^
毎年の事なんですが
雪かきは 大変です^^;


すっごい雪ですね~。
雪かき御苦労様です。

確かに雪だるま作りたくなるかも!!
子どもは大喜び
でも大人は。。。ですね。

やはり凄い雪ですね!!
南国では一瞬でとけてしまいます(汗)
雪かきは体力を使うでしょうから
無理のないように^^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

