スポンサーサイト



かまくらが完成~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


 

 

b_04.gif人気ブログランキングへ←ポチッと応援お願いします♪♪




 

 

息子君が(+旦那様も) 頑張って作った

 

かまくらが 昨日完成しました

 

♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

 

思っていたより かなり大きく出来ましたが

 

・・・

h31.jpg 

今日の 午後から雨予報~

 

雨予報になると聞いて息子君

 

「ママ~ビニールシート出して~」だって・・

 

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

 

なんだかんだと説得し ようやくビニールシートは諦めました

 

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

 

せめて息子君が学校から帰ってくるまで 

 

何とかかまくらが

 

解けないようにと 願いたいです

 

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

 

 

 

そして・・・

 

今日は カキをいただきました

 

( ̄∇+ ̄)vキラーン

h30.jpg

夕食まで 我慢できないので

 

一人でこっそり・・・

 

生ガキ食べちゃいます

 

(▼∀▼)ニヤリッ

h21.jpg

とっても (⌒¬⌒*)美味しそうです・・・♪

 

 ちなみに・・・

 

ここ数年 カキにはあたってないので

 

ご安心を・・・←誰に言ってるのかな(笑)

 





 

 

b_04.gif人気ブログランキングへ←ポチッと応援お願いします♪♪


スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

ゆみちんさん

コメントありがとうございます^^

かまくらの中・・・
寒いです><
子供なら きっと暖かいと
感じるかも知れません^^;

カキ
大きいですか??
とっても美味しかったです♪

きたのその家さん

コメントありがとうございます^^

九州では かまくらは
珍しんでしょうね~
かきは 美味しいですよね^^v

かまくらだ~!!
入ったこと無いから入ってみたいな~。
暖かいってホントですか?

カキおっきいですね。
美味しそう♪

“かまくら”も”かき”も羨ましい!!!
こちら南国では“かまくら”は作れない
です(汗)
楽しそう^^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

