スポンサーサイト



朝から大失敗(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


 

 

b_04.gif人気ブログランキングへ←ポチッと応援お願いします♪♪





今週一週間 仕事がお休みな私ですが・・・

 

久々に こまめにブログ更新中~

 

 ̄m ̄ ふふ

 

お友達から 珍しい~ね~と言われそうです^^;

 

 

さて 今朝ですが・・・

 

子供達を見送って 今日の給食は何かな~と

 

こんだて表を見ていると・・・←いつもは見ないのに

 

あれ??今日って 何曜日??

 

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

 

もしかして 10日の水曜日じゃ~ないかしら!!

 

h50.jpg

 

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

 

お弁当を 持たせるのを忘れてしまった!!

 

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

 

気が付いた時は もう~すでに7:45・・・

 

学校に 着いてるよね~><

 

(ノ_-;)ハア…またやってしまった・・・

 

すぐに 化粧して(←ここが一番重要)学校に届けた私です^^;

 

あ~ぁ 朝から大失敗

 

((((_ _|||))))ドヨーン

 

今度から 気を付けないと><←でも1年に5~6回あるよね~

 

しかし 子供達も 「お弁当」に気が付かないとは・・・

 

ε-(´・`) フー

 

 

 

またまた 今朝は ヤリイカいただきましたが

 

早速 お刺身にしょう~♪

 

h53.jpg

 

 

こんな感じで 薄~くします^^

h52.jpg

 

イカ刺しは 

 

ショウガ派ですか??

 

大根おろし派ですか??

 

またまた 唐辛子派ですか??

 

私は 大根おろし派です( ̄▽ ̄) ニヤ

 

今晩の 夕食一品完成です

 

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ちょっと前には お友達から

 

札幌のお土産~とお菓子をいただきました^^

h51.jpg

子供達が 帰ったら

 

一瞬で なくなるでしょう~^^;



 

 

b_04.gif人気ブログランキングへ←ポチッと応援お願いします♪♪


スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

ありがとうございますぅ

*sara*さん 先日はあったかいコメントありがとうございました!

本当に近かったら私だってお菓子やらビールやら抱えてお家へ上がり込みたいところですっっ

こんなに離れているのが残念でなりませぬ...

ロイズ!!!私も大好きです!

こっちではイベントの時に買うか、ネットで買わないと手に入らないんですよね~

このバレンタインの時期にはあるはずなので
明日出掛けたついでに探してみたいと思います!

本当にありがとうv-238でした!

ゆみちんさん

コメントありがとうございます^^

お弁当は週に2回あるんですが
おかずナシの ご飯のみなんです^^
昨年も 数回忘れましたが
すっかり忘れた時は お友達から
わけていただくようです^^;

イカ刺し
わさびですか~
ワサビでは 食べたことが
ないかも知れません^^;

へ~お弁当の日があるんですね。
それはチェックしとかないと!!
でも気付いて良かったですよね。
お弁当なかったらどうしたんだろう???

イカ刺しは普通にわさび醤油です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

