スポンサーサイト



久々に見~付けた(=v=)ムフフ♪


 

 

b_04.gif人気ブログランキングへ←ポチッと応援お願いします♪♪




もうすう バレンタインですね~

 

そろそろ準備しないと~って

 

買い物に出掛けたら

 

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

 

私の大好きな お菓子が売ってる~

 

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

1年振りに 見付けたのがこのお菓子

 

明治 ピックアップ!!

 

 h55.jpg

 

もう~ 嬉しすぎて

 

10個買いだめです←買いすぎかな~(笑)

 

 

h54.jpg

 

何故か この時期にしか売ってないんですよ^^;

 

本当は 16個売っていて

 

全部買ってしまいたい気持ちを抑えて

 

恥ずかしいのもあり10個にしました^^;←10個も16個も同じかも・・・

 

季節限定??なのかは 分かりませんが

 

今日から10日間

 

コツコツ食べたいと思います^^v

 

ちなみに バレンタインの用意はOK^^

 

今年はチョコレートケーキとプチチョコパイの

 

2種類を予定しています^^

 

 



 

 

b_04.gif人気ブログランキングへ←ポチッと応援お願いします♪♪


スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

ゆみちんさん

コメント ありがとうございます^^

もう~かなり好きなんですよ><
いつも買えれば こんなに好きでは
ないかも・・・^^;

バレンタインは
毎年 手作りですよ^^

きたのその家さん

コメント ありがとうございます^^

もう~ 半分しかないです(笑)
1年後に また買えるか心配なので
また 買ってこようと思ってます^^v

10個買いってスゴイですねっ!!
どんだけ好きなの~(笑)
見つけたらワタシも買ってみようかな。

バレンタインは手作りですか?

お!!!!大人買い^^/
これは食べたことがないですね!!
また1年後まで食べられないかも
しれないですから、味わって食べましょ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

