スポンサーサイト



うわ~モテモテじゃんヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


 

 

b_04.gif人気ブログランキングへ←ポチッと応援お願いします♪♪

 

金曜日の夜に 娘と2人で

 

友チョコを作りました(゚∇^*) テヘ♪

 

h73.jpg 

娘が3~4年生だったかな??

 

それからずっと

 

お友達同士で 必ず交換している

 

友チョコ

 

男の子には それ以来渡すことなく・・・

 

これでいいのかな??と思いつつ

 

まっ 好きな人が出来たら 渡すんだろう~と思っていました

h71.jpg

今年は チョコケーキ

h70.jpg

それと もう一つ

 

友チョコは 2種類作りました

 

うふ♪(* ̄ー ̄)v

h74.jpg

娘さん・・・

h69.jpg

合計 9個のチョコをゲット!!

 

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

家族の中で 一番モテモテです

 

 

h68.jpg

殆どが 手作りチョコです

h67.jpg

 

息子君・・・

 

1個ゲット+私からの合計 2個

h66.jpg

そして 今年は 私も1個ゲット

 

(ー) フフ

h62.jpg

何だか 男の人の気持ちが

 

少し分かったような気がしました^^

h61.jpg

食べるのに ドキドキします><

h60.jpg

美味しそう~

h59.jpg

!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

 

パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

h58.jpg

美味しい~

 

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 

そして 旦那様にチョコケーキ

 

h64.jpg

・・・子供達2人が 食べてました><

 

そして こちらは

 

娘が 彼氏に作ったチョコケーキ

 

h63.jpg 

中2の恋って 可愛いです




(*^m^*) ムフッ





 

 

b_04.gif人気ブログランキングへ←ポチッと応援お願いします♪♪


スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

おーつ君

久々だね
元気だった??
お~PC生活になったんだ~
それはさぞかし快適な暮らしだね^^v

友チョコ 流行ってるよ^^
人に愛されてないわけないじゃん!!
モテモテになったら 疲れるよ><

おー!友チョコってほんとに流行ってんのか。
俺は今年も無事人に愛されてないことを再確認、モテたって、怒られちゃうもんね。
何年か振りにパソコン生活に戻れたので、このブログも写真が見れて快適だす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

