スポンサーサイト



えきながさんって何??



 

 

人気ブログランキングへ  b_04.gif←ポチッと応援お願いします♪♪

 

今日も また降りましたね~><



h78.jpg 

でも 今日の雪は

 

サラサラだから 雪かきが

 

案外楽だったかな^^;

h77.jpg

30分くらいで 終了~

 

明日は 降りませんように・・・と願う私

h76.jpg

 

昨日ですが 息子が学校から帰宅後

 

「ママ~音読の宿題あるから 聞いてね~」と

 

国語の教科書を読み出しました^^

 

台所で 聞いていたら

 

息子 「えきながさんが・・・」

 

('_'?)...ン?

 

息子 「えきぐちかいさんが・・・」

 

( ̄ー ̄?).....??アレ??アレ??

 

息子 「でんぐるまが・・・」

 

( ̄へ ̄|||) ウーム

 

これは 絶対に間違いかも・・・・

 

「えきながさん」って

 

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 

「駅長さん!!」でしょう~

 

「えきぐちかいさん」って

 

(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ

 

「駅員さんだった~」

 

( ▽|||)サー

 

何故に 口を別々に読んでるのかしら~

 

「でんぐるま・・・」

 

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

 

「電車」だし・・・

 

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

 

うちの子って・・・

 

やっぱ 面白い( ̄ーÅ)ホロリ

 

 

 

おまけで

 

今日の 旦那様のお弁当~

 

h75.jpg

ホッケのフライ

 

アスパラ&ベーコン

 

ナポリタン

 

切り干し大根

 

イカげそ炒め

 

いつもの事ですが

 

いただき物ばかりです^^;


 

 

 

人気ブログランキングへb_04.gif←ポチッと応援お願いします♪♪


スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

きたのその家さん

遅くなりましたが
コメントありがとうございます^^

息子ですが
必死に読んでないんです><普通に
読んでるので 困ってます^^;

息子さんの必死で読もうとする姿を
想像してしまいました!!
なんとか読もうするところはえらい!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

