スポンサーサイト



ちょっと凹む・・・(_ _。)ブルー


 

 

 

 

人気ブログランキングへb_04.gif←ポチッと応援お願いします♪♪





 

今朝は ようやく雪かきもなく・・・

 

少し 暖かい1日でした^^

 

h79.jpg 

 

数日前に 母校にて

 

「一期一会のおもてなし」と題して

 

観光ガイドとしての

 

楽しさや辛いことなどをお話ししてきました

 

今までに 講話や講演などのお話を頂いても

 

お断りしていましたが

 

今回は どうしても・・・との学校側からの希望があり

 

私なんかでいいのかな~とも思い

 

不安もありましたが

 

お話してきました^^;

 

h81.jpg

 

一期一会のおもてなし・・・

 

すごい!!名前が 大きいんですけど><

 

 

観光ガイドの お話は生徒さんには

 

どのように伝わったんでしょう~

 

しかし お話した後 少し凹んでしまいました

 

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。 ←何故??

 

結論は もう二度と講話はしないと 思いました

 

 

 (ノ_-;)ハア…

 

人気ブログランキングへb_04.gif←ポチッと応援お願いします♪♪


スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

ゆみちんさん

遅くなりましたが
コメント 有難うございます^^

何にも凄くないんです><
生徒さんは それなりに
聞いてました^^
凹んだのは たくさん理由ありです><

きたのその家さん

遅くなりましたが
コメントありがとうございます^^

子供向けは 案内していても
難しいですね><
講演は もうやらないと
思います^^;

子供に向けての講演は難しいですよね・・・
でも!めげずに、他に講演があれば
がんばってくださいね!!!!

講話頼まれるなんてスゴイですね。
生徒さん達はちゃんと聞いてましたか?
凹んだ理由が気になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

