スポンサーサイト



あれから息子なんですが・・・


 励ましのコメントありがとうございます(>_<。)

 

金曜日は 仕事に行く前に

靴だけは 洗って出掛けました。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

帰宅すると ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

息子は 何もなかったように・・・

「ママ~オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ♪♪」と・・・

何もなかったように 笑顔で出迎えてくれました。

 

 

エェエェ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)ェエェエッ!!?

朝の事は 忘れてるようなんです263263

 

良かった~176

 

子供って・・・優しいな~

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

 

 

 

さて

昨日の夜なんですが・・・

いつものように 息子に本を読んでもらった後に

私 「ママね~ 明日は久々にゆっくり起きたいんだ~」

息子「イイよ~ヾ(^▽^)ノ

私 「じゅあ~7時まで( ・ω・)ノオハ♪ と起こさないでね~」

息子 「わかった~(ρω*)ノ~オヤスミ

と・・・約束しました。

1ヶ月のうちに 7時まで寝られる日って1日か2日しかないし・・・

明日は ゆっくり起きすられる~(^∇^*人)♪♪

 

そして 今朝なんですが・・・

「ママ~ ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆ 」

 

と起こされ

(つд⊂)ゴシゴシ・・・ もう7時~??と時計を見たら

 

Σ(・ω・ノ)ノゲッ

 

まだ5時じゃん・・・・( ̄▼ ̄|||)

き 昨日の約束は何処へやら~445

 

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

「ママ~何で風って言うか知ってる~?」とか

 

「ママ~今日の夢はね~」とか

 

ママ~ママ~といつものママ攻撃に・・・

 

永遠に話は続き・・・それも5時からですが269269269

 

「へ~そうなんだ~」と聞きながら

 

「寝てもいいかな~189

 

と聞くと

 

「え~何で??」と聞く息子に・・・

 

(TwTlll)ガーン

昨日は 7時まで寝てていいよ~って言ったじゃん

 

と思う母でした。


((((_ _|||))))((((_ _|||))))

 

 






                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 











スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

がきさん

コメントありがとうございます(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

息子ですが 可愛すぎて困ってますよ(>_<)
しかし 今だけでしょう~ね~

おはよう!

息子さん可愛くて堪らないね

    (*⌒▽⌒*) ニコニコ

セスさん

コメントありがとうございます(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

違うんです(-- )( --)(-- )( --)ううん
土日しか 早起きしないんです(*x_x)
平日に 早起きしてくれればいいんですがね~(トホホ・・・e-263
ホントに お休みの日はゆっくりしたいなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

きたのその家(や)さん

コメントありがとうございます(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
そうですよね~
そこが 子供なんですよねε-(;-ω-`A) フゥ…
下の子は まだ小3なので反抗期は先だと思うんですが
上の子が中学生ですからね~
そろそろかなぁ~(´□`川)ゝ

げちゅさん

コメントありがとうございます(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
子供は ホントにすごいんです!!
まっ 毎日の事なのでなれてますけどね(笑)

しかし 私は頑張ってないんですよ~
全部を完璧にと思うと 疲れるので子育ても主婦業も手抜きだらけ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
自由人をいつも満喫してるんですヾ(≧ー≦)ゞ

パパさん

コメントありがとうございます(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

そうそう~
おいおいって感じですil||li(つд-。)il||li
しかも 土日になると早起きするんですよね~子供って・・・
私にも お休みちょうだい!!って感じですρ(・ω・、)イジイジ

今晩は、saraさん。
5時は、早いですねぇ~。
でも、最近の子にしては、早起きなんじゃないですか。
起きないで、ぐずるよりは、いいような!
でも、5時は、早いかぁ!
休みの日は、ゆっくりしたいですね。

そこんとこが子供ですもん・・・
今のうちですよ、そのうち反抗期!
“あの頃は良かった”なんて
思うかも!!ですよ・・・・

子供って恐ろしいですね~;;
ものすごい自分中心な所あります
よね!saraさん頑張ってるんだよ~!
分かってあげてねぇw

こんにちは!
ははは~、お兄ちゃんママとお話がしたいんだね~
ゆっくり寝てて良いと言いながらも
朝早くから起こされて不機嫌なママ
「おいおい」って感じ、よくわかりますよ~

お兄ちゃん、約束は守りましょう!
パパさんからのお願いです(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

