スポンサーサイト



テンションアップ( ̄∇+ ̄)vキラーン


 

 

 

 

人気ブログランキングへb_04.gif←ポチッと応援お願いします♪♪






昨日 久々にバドミントンクラブに出掛けました^^

 

いつまでも ブルーな気分でいられないしね(笑)

 

そこで・・・

 

友達 「*sara*~この前 高校で講話したんだって~」と聞かれた

 

( ̄□ ̄;)ギョッ またその話だ

 

私 「あれ??新聞みたんですか??」と言うと・・・

 

友達 「いや!!クラブに来た高校生が言ってたよ~」

 

友達 「凄く 分かりやすい講話だったって~」

 

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

 

*sara*テンションアップです( ̄m ̄* )ムフッ♪ ←かなり単純

 

 

 

そして・・・自分へのご褒美に・・・

 

2つも 買ってしまいまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

h89.jpg 

そしたら 旦那様・・・

 

「愛ちゃんとか 目指してるの??」だって

 

私 「????????????????????」

 

( ̄~ ̄;) ウーン愛ちゃんって 誰??

 

オリンピックの愛ちゃん??

 

卓球の 愛ちゃん??

 

そしたら・・・

 

「めざましの 愛ちゃんだった!!」

 

(≧◇≦)エーーー!無理です!!

 

それは絶対 目指せません

 

┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 

愛ちゃん 血液型と身長は一緒だけど

 

それ以外は 無理ですから・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

しかし・・・旦那様の好みのタイプが

 

愛ちゃんだったとは・・・

 

(; ̄ー ̄A アセアセ・・

 

 

 

人気ブログランキングへb_04.gif←ポチッと応援お願いします♪♪



スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

