スポンサーサイト



ひな祭り


  

人気ブログランキングへb_04.gif←ポチッと応援お願いします♪♪

 

昨日は ひな祭りでしたが

 

一週間前から 玄関に

 

お花を生けてみました

 

(^ー^* )フフ♪



h104.jpg 

そうしたら 旦那様・・・

 

玄関の花 どうしたの??

 

結婚して 初めて生けたんじゃ~ない??

 

だって・・・・

 

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 

旦那様・・・私に結婚当初から興味なしかも

 

毎年 お正月は玄関にお花を生けてるんですけど・・・

 

( ▽|||)サー

 

その他にも 何度も和室や玄関に生けてきたのに

 

今まで気が付かなかったとか??

 

私に??と言うより お花に興味ない??

 

(ー'`ー;)ムムッ まっいいけどね~

 

 

 

さて・・・

 

昨日は姪っ子が初節句なので

 

実家にて 親戚が集まってお祝いしました^^

 

 

h103.jpg 

 

すごく美味しそうな 手作りケーキ><

 

上から写したので 2段になってるのが

 

分かりづらいかな??

 

画像が 暗いんですが

 

後ろからも 撮ってみました

h102.jpg  

 

久々に集まったので

 

楽しかったな ~

 

( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

 

3月になったし・・・

 

そろそろ気合い入れないとな( ̄ー ̄; ヒヤリ

 

 

 

人気ブログランキングへb_04.gif←ポチッと応援お願いします♪♪




スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみちんさん

遅くなりましたが コメントありがとうございます^^
アポチョコは リンゴ味??だったような
気がします^^
ゆみちんさんの 娘さんも
初節句でしたよね~
これからの 成長が楽しみですね^^v

わ~美味しそうなケーキ!!
アポロチョコと小枝チョコですか?
なるほどね~。
参考にしようっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

